close

レシピ検索 レシピ検索

消費税も上がったことだし「食費も節約しなきゃ」、でも「おなかいっぱい食べたいし」と揺れる気持ちにモンモンとしているあなた。特売枠の常連で、食べごたえ抜群のおトク素材「鶏胸肉&豚こま」があなたの満腹ライフを全力でサポートします。

 

おトク肉 鶏むね&豚こま


「鶏胸肉は火を通すとパサつくから……」そう思っているあなたにおすすめしたいのはフライパンで手軽にできるジューシー蒸し鶏

鶏むねをフライパンで蒸して作る蒸し鶏

メインにサブに、アレンジの幅が広いのもうれしいとっておきです。

 

一方「豚こまは食べごたえが今ひとつ」そう思っているあなたにおすすめしたいのは、豚こまを焼きかためて作るハンバーグや、ミルフィーユ状に重ねて厚みを出す絶品とんカツ

豚こまを焼きかためて作るハンバーグ

豚こまのミルフィーユカツ

 

こま切れ肉で作るからこそおいしいアイディアレシピはまさに必見です。安い、うまい、ボリューム満点と三拍子そろった満腹おかずの主役は「鶏胸肉&豚こま」。これはもう味方につけるしかないっ!

 

「鶏胸肉&豚こま」の満腹おかずが知りたくなったというあなた。累計発行部数285万部を超える人気シリーズ「おトク素材でCooking♪」の鶏胸肉・豚こまを2冊セットでお届けする【おトク素材・お役立ちセット】がお役に立ちます。「鶏胸肉&豚こま」の人気レシピが一堂に会したスペシャルセット。こちらから購入できます!

 

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
2024/4/23~2024/5/6

ニューラウンド万能鍋プレゼント

  • #食

Check!