close

レシピ検索 レシピ検索

「miotto」オリジナルフォトブック

2021.09.17

2022年版miottoオーダーカレンダー新発売

暮らしを、楽しむ。笑顔、広がる。
フォトブック&カレンダー。

お気に入りの写真で本やカレンダーを作る——。自分で使ったり、だれかにプレゼントして、笑顔が広がる——。miottoは、そんなていねいな暮らしを楽しむためのオーダーブック&カレンダーシステムです。

生活を彩るフォトブック

お気に入りの写真で本やカレンダーを作る——。自分で使ったり、だれかにプレゼントして、笑顔が広がる——。miottoは、そんな、暮らしの中に小さな楽しみを見出すためのオーダーブック&カレンダーシステムです。

イタリア語でmioは「私の」、fotoは「写真」。miottoは「私の写真」を意味する造語です。あなたの写真で日々の暮らしに彩りを添えるオリジナルブック&カレンダーを作ってみませんか?

イタリア語でmioは「私の」、fotoは「写真」。miottoは「私の写真」を意味する造語です。あなたの写真が日々の暮らしを彩るオリジナルブック&カレンダーを作ってみませんか?

miottoなら、簡単に自分だけの
フォトブックを作ることができます
  • フォトブックは1部からご注文いただけます。
  • レシピ用のテンプレートを ご用意しました。
  • 紙の手ざわりと質感、使いやすさにこだわりました。
  • miotto(ミオット)はオレンジページがアイディアを提供したフォトブックサービスです。
カレンダーのご注文はこちら

※外部のサイトに移動します。

こんなフォトブックが作れます

レシピ集、アルバム、フォトエッセイetc.
使い方いろいろ!

日ごろから撮りためたお気に入りフォトでテーマを決めて、文字のあるなしも選べるフォトブックを作ることができます。お気に入りレシピをまとめたり、子どもの成長アルバムとして、旅の記録にもおすすめですよ!

こどもの成長記録のアルバム
自由工作を思いでの1冊に
こどもに伝えるウチの味
心に残った名店の一品

レシピ用のテンプレートをご用意しました!

オレンジページならではのテンプレートとして、レシピページにぴったりなデザインを選べます。子どもに伝えたい味や、食べ歩きの記録など、文字もしっかり入ります。

レシピ用テンプレート

ハイクオリティな造本

表紙の布張りのしっとりした質感と色の美しさ、ハードカバーならではの丈夫さ、本文のしっかりした紙の厚さなど、手にとって納得の品質です。

ハイクオリティな造本

高品質な印刷

印刷を担うのは、創業100年を超える図書印刷。歴史と経験に裏打ちされたクオリティで、大切な瞬間が色あせないよう、美しく仕上げます。

高品質な印刷

ページ数は2種類!

気軽に作ることができる24ページに加えて、ページが足りないかた向けに48ページが選べます。

ページ数は2種類!
こんなフォトブックが作れます

ノートサイズでしっかり見せたいかたに!

A4サイズ(210×297mm)のブックレットタイプで、8ページ、オールカラー。学校や就職活動用のポートフォリオ等として、結婚式のプロフィールや、作品展などのパンフレット、発表会などのプログラムに!

ノートサイズでしっかり

レシピ用のテンプレートをご用意しました!

オレンジページならではのテンプレートとして、レシピページにぴったりなデザインを選べます。料理教室やカルチャースクールなどの講師のテキストにも使えます。

レシピ用テンプレート

8ページでも
しっかりした用紙です

厚みがあり、ハイクオリティな印刷ができる用紙なので、パンフレットなど展示・配布用にも最適。

8ページでもしっかり

高品質な印刷

印刷を担うのは、創業110年の図書印刷。印刷会社ならではのクオリティで、大切な瞬間を美しく仕上げます。

高品質な印刷
こんなフォトブックが作れます

オレンジページの体験型スタジオ『コトラボ阿佐ヶ谷』でサンプルがみられます

生活を彩るフォトブック

『コトラボ阿佐ヶ谷』では、miottoのサンプル品を展示しています。紙の質感や表紙の色合いなど、miottoのフォトブック・フォトノート・カレンダーを手にとって、確かめることができます。

コトラボ阿佐ヶ谷

オレンジページの体験型スタジオ
コトラボ 阿佐ヶ谷
〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南2丁目42 ビーンズ阿佐ヶ谷

このシステムについて

「miotto」は、図書印刷が提供するフォトブックサービス「PhotoPub」を利用しています。ご注文~製造・配送は図書印刷が行います。

ご注文はこちら

※外部のサイトに移動します。

関連タグでほかの記事を見る

SHARE

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
3/19~4/8

米肌 活潤 スカルプエッセンス プレゼント

  • #美容

Check!