close

レシピ検索 レシピ検索

おうちのワンコやニャンコのかわいいphoto大募集!

つぶらな瞳、かわいい鳴き声、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンコとニャンコの写真を大募集! 『オレンジページnet』と雑誌『オレンジページ』の人気連載では、一カ月に一度発表される「お題」に沿った写真を、そして一年中飾って楽しめる「オレンジページカレンダー」では、12カ月を飾るニャンコを募集しています。ご応募、お待ちしています!

連載の投稿はこちら
毎回のお題にそった、あなたの犬猫の「犬あるある、猫あるある」写真をぜひ投稿してください。笑える、和める写真を『オレンジページnet』および『オレンジページ』誌面の連載で紹介します!
※投稿にはオレンジページメンバーズへの登録(無料)が必要です
うちのワンコ3/16~4/15のお題は
「今、はまってます」
うちのニャンコ3/1~3/31のお題は
「肉球自慢」詳細はこちら
2025年版カレンダーモデル応募はこちら
みなさんの愛猫が活躍する、オレンジページのカレンダー。今年も2025年版のカレンダーモデルにご協力いただける、ネコちゃんを大募集します! とくに、子猫は大歓迎!! これから生まれる予定の赤ちゃん情報もお寄せ下さい。ご応募いただいた写真の一部はカレンダーのサブページに掲載する予定です。最もかわいいと思う、デジタル画像をご用意の上、エントリーしてくださいね *^-^*
【募集期間】2023年3月1日(水)~2024年4月16日(火)
※投稿にはオレンジページメンバーズへの登録(無料)が必要です

【応募条件】
1.ご自身の飼っている、または飼い主の許可を得ている「猫」であること。※これから生まれる予定でも差し支えありません。
2.ご自宅、また場合によってはご近所で撮影が可能なこと。

【撮影の有無のご連絡】
カレンダーの撮影は、季節にそって進めていきます。2025年版のカレンダーの撮影は、2023年3月下旬~2024年4月位を予定しております。撮影をお願いする場合のみ、この期間中に、担当者より直接ご連絡いたします。

【注意事項】
1.応募には1カ月以内に撮影した、お顔がはっきりわかる写真をご用意ください。※これから生まれる予定の場合は、両親の種類、毛の色などをお知らせください。
2.ご自宅での撮影が多いため、撮影場所となりそうなお部屋の写真もご用意ください。
3.アプリなどで書き込みや加工していない写真でお願いします。
4.人物と一緒に写った写真はお避けください。(人物が写っている場合、カレンダーサブページの掲載を見合わせる場合がございます)
5.2匹までご応募が可能です。
6.撮影にご協力いただいた場合でも、カレンダーに必ず掲載されるとは限りません。
・その他の注意事項については、以下の〈利用規約〉をご確認ください。
https://www.orangepage.net/page/rule

【特典】
1.選考に通過して撮影にご協力いただいた方には、撮影した写真のプリントを進呈(写真データは著作権の関係上、お渡しできませんのでご了承ください)
2.撮影にご協力いただき、さらにカレンダーに掲載された方には、出来上がったカレンダーを1部進呈
3.ご応募いただいた写真の一部を、壁掛カレンダーのサブページに掲載する予定です(連絡先のご登録が確認できない場合は、掲載を見合わせることがございますので、ご了承ください)※こちらはカレンダーの進呈はございません。
ニャンコカレンダーモデル募集はこちら

※『うちのワンコ。カレンダー』のモデル募集につきまして、2023年度は行わないことになりました。 長い間かわいいワンコモデルのご応募をいただきまして、ありがとうございました。
ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
3/19~4/8

米肌 活潤 スカルプエッセンス プレゼント

  • #美容

Check!