調理時間
熱量 277kcal(1人分)
塩分 2.8g(1人分)
にらは長さ5cmに切り、エリンギは長さを半分に切ってから縦に薄切りにする。鮭はペーパータオルで水けを拭く。ボールに煮汁の材料を混ぜ合わせる。
フライパンにごま油小さじ2を中火で熱し、鮭を皮目を下にして並べ入れ、1~2分焼く。焼き色がついたら裏返し、1~2分焼く。
煮汁を注ぎ、フライパンのあいているところにエリンギを加える。ふたをして弱火にし、5分ほど煮る。にらを加えて再びふたをし、さっと煮る。にらがしんなりとしたら、煮汁ごと器に盛る。
レシピ掲載日: 2011.5.2
記事検索
オートクッカー ビストロでおまかせメニュー
栄養バランスは1週間単位で考えればOK? ツジツマシアワセ生活、私たちが体験してみました!
WECKで作る「あの人気メニュー」ハンバーグ・茶碗蒸し・フォンダンショコラ【調理からそのままテーブルへ】
【無料ご招待】ディーリャさんのウズベキスタンの郷土料理レッスン
第12回ジュニア料理選手権 トライアル部門レシピ
チリパウダーを使って「タコス風生春巻き」
ぐっち夫婦が感動! オートクッカーに「おまかせ」で毎日の食卓が助かる!
【無料ご招待】親子でヒガシマル醤油の「うどんスープ」の謎を解き明かそう!
第12回ジュニア料理選手権 開催!