close

レシピ検索 レシピ検索
寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 お花とワンコ 」

キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! 今回は、今回は、散歩道で、旅行で、かわいいお花と出会ったワンコたちのかわいい表情をご紹介! 2021年のカレンダーもチェックしてみてくださいね~。

『オレンジページ』掲載ワンコ。
パッチくん
飾りけのない雰囲気がかえってじんわりしみた一枚。パッチくんとママは「きれいだね~」「黄色いお花だね~」「すてきだね~」と話しながらいつも土手をのんびりお散歩するそう。そんなふたりがいちばんすてきだと思います。

仲よし散歩道だね。いい顔してる~!なすび
ゆめちゃん(左)とななこちゃん
まるでプロカメラマンが撮影したような雰囲気ばっちりの写真。楽天家のゆめちゃんもきまじめなななこちゃんも満面の笑みが光ります。


すてきなポートレートだね!!なすび

ラッキーくん
可憐なお花がお似合いのラッキーくんですが、大きな舌なめずりしていますね。そう、やっぱり花より目の前のおやつに目が行くのです。

やっぱり花よりだんごだよねっ(笑)。なすび
ひめちゃん、のんちゃん、るりちゃん(左から)
だだっ広い一本道に西日を浴びて座り込む3匹。さながらアメリカ映画のワンシーン。風に揺れるコスモスがいい仕事しています。

ロードムービーで観た観た、こんなシーン!!なすび
コロンちゃん
「見て見て!」と言わんばかりに咲き乱れる庭の芝桜と、何事もないかのようにひたむきに歩を進めるコロンちゃん。あいいれなさがツボでした。

わき目もふらず一心不乱にどこに向かってる~?なすび
こんなワンコもいたよ
ここあちゃん

わ~!!すてき。春が待ち遠しいね~!!なすび
ぺちゃちゃん


なんて奥ゆかしい写真! でもお花、きれいだねぇ。なすび

リュウくん

ワンコロボ、初登場!! 春の息吹を感じられたかな~?なすび
連載の投稿を募集中!「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
3/19~4/8

米肌 活潤 スカルプエッセンス プレゼント

  • #美容

Check!