close

レシピ検索 レシピ検索

うちのワンコをご紹介!! ジャンプ!

2024.01.12

寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 ジャンプ! 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! 今回のテーマはジャンプ。生き生き、元気に楽しげに跳んでいるワンコたちをお楽しみください~!
『オレンジページ』掲載ワンコ。
ビスケちゃん
何かに驚いて飛びすさったような、なんともおもしろい格好でジャンプしているビスケちゃん。ぬいぐるみのおもちゃを追いかけてのひとこま。シャッターチャンスをとらえたのはお見事!

決定的瞬間だね。なすび
ステラくん
ドッグランでお友達ワンコを追いかけるステラくん。このあと大事なボールをお友達に譲ってあげて、ママを感動させたそう。えらいね~。

飛んでる、飛んでる!なすび
モコちゃん
軽やかな身のこなしで堀を跳び越える姿、背景の斜め格子……。あなたはもしや、伝説の忍びの一族? 想像力を刺激される一枚です。

さてはくのいちか。。。おぬし、やるな。。。!なすび
もん太くんとうめちゃん
少々涼しい写真ですが、プールで大はしゃぎするワンコたちって、見ていてほほえましいですよね。夏だったらいっしょに遊びたいです~。

ちょっと気が早いけど、夏が待ち遠しい~。なすび
芽ちゃん
楽しくてしかたがないという表情で飛び回る芽ちゃんはもともと保護犬。やさしい家族のもとで自由を楽しんでいる様子に、こちらも笑顔になりますね。

謳歌中だね!
なすび
こんなワンコもいたよ
クレープちゃん

まさにこれから、というカメラ目線!なすび
ルルくん

いい表情してる~。なすび
エレナちゃん

はじめてのボール遊びだったんだって。なすび
連載の投稿を募集中!「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ
関連タグでほかの記事を見る

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
2024/4/23~2024/5/6

ニューラウンド万能鍋プレゼント

  • #食

Check!