close

レシピ検索 レシピ検索

うちのワンコをご紹介!! キリッ!

2024.03.11

寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 キリッ! 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! 今回はなんだかキリッと身を引き締めているワンコたちが大集合。かっこいいワンコもかわいいワンコもみんないい緊張していますよ~。
『オレンジページ』掲載ワンコ。
るかちゃん
どうですか、この落ち着きぶり。お部屋の真ん中にどん、と構えるるかちゃん。迫力ありますね~。細めた目にもキラリと光るハイライト。西日のぐあいもいい感じの一枚です。

泰然自若とはこんな感じかな。なすび
ごましおくん
この日はごましおくんのお誕生日。気持ちも新たに凜々しい姿を見せてくれたようです。よかったね~。また元気に一年楽しもう。

おめでとう!なすび
リンちゃん
大好きなお散歩に出かけたリンちゃん。たくさん走ってひと休みしてこの表情。きっと今日のお散歩に大満足しての決め顔なんですね。
達成感を感じているみたいだね~!なすび
とうきちゃん
とうきちゃんの目の前にあるのはおやつ。食いしんぼうさんで、おやつをもらえるまで熱い視線を注ぎながら直立不動。これは折れるしかないでしょう。

目は口ほどに物を欲する、よね。なすび
汐音くんと凪ちゃん
いつもおだやかな汐音くんと、そんなお兄さんが大好きな凪ちゃん。今日はパパのお迎えに。こんなに姿勢がよければすぐに見つけてもらえるね。

これはお出迎えうれしいよ、きっと!
なすび
こんなワンコもいたよ
マロちゃん

超がつくほど緊張しいのマロちゃん。お出かけすると背すじがピーンとなってしまうそう。つまりこれはキリリではなくビビりということですか。がんばれ~!!なすび
ももかちゃん

秋の紅葉を背景にキリリ。じつはももかちゃんは布を背景にポージング。まるでプロの所作ではないですか。なすび
こころくん

広い公園で、ほかのワンコに負けないようにすくっ。ちょっと頑張っている感が、またかわいいね~!なすび
連載の投稿を募集中!「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ
関連タグでほかの記事を見る

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
2024/4/23~2024/5/6

ニューラウンド万能鍋プレゼント

  • #食

Check!