close

レシピ検索 レシピ検索

うちのワンコをご紹介!! うれしいね~!

2024.02.12

寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 うれしいね~! 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! 今回はうれしい気持ちを思いきり表現しているワンコが集合。生き生きした瞳の輝きを、目を凝らして見て見てくださいね。
『オレンジページ』掲載ワンコ。
石之丸くん
8歳のお誕生日祝いは久しぶり、家族いっしょの旅路だったという石之丸くん。富士山を望む湖岸で「みんなこっちきて~!」。終始ニコニコした丸くんに家族もハッピーな気持ちに。いいですね~!

家族旅行は最高だね。なすび
レックスくん
目じりが思いきり下がっているレックスくん。ドッグランで楽しいひとときを過ごした満足げな表情をキャッチ。見ているこちらもうれしくなりますよ。

これは嬉しそう!なすび
コロくん
撮影は8月9日の「パグの日」。コロくん、手ぬぐいでほっかむりしていますが、なんでもこれが正装なんだとか。心なしか誇らしげに見えますよ。
正装かな? かっこいいよ~!なすび
タロウくんとウズメちゃん
大きなすいかを前に、満面の笑みを浮かべるタロウくんとウズメちゃん。たしかにこれはうれしいけど、ひとり1個は、ちょと多いんじゃない?

スイカの季節が待ち遠しいよ~。なすび
ぽんずくん
ひと目でうれしい気持ちが伝わる写真。おうちで留守番をしていたぽんずくん。家族がドアを開けたとたんにこの表情。飼い主冥利につきますね。

ワンコはみんな、忠犬だよね!
なすび
こんなワンコもいたよ
モモちゃん

お散歩帰りのこの表情! 楽しかったんだね!!なすび
おちゃこちゃん

お散歩中に大好きなお姉さんに遭遇。嬉しいね~!なすび
ルナちゃん

長いお散歩が嬉しかったそうだよ。かわいいね~。なすび
連載の投稿を募集中!「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ
関連タグでほかの記事を見る

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
2024/4/23~2024/5/6

ニューラウンド万能鍋プレゼント

  • #食

Check!