close

レシピ検索 レシピ検索
寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのニャンコ。
「 かくれんぼ♪ 」
つぶらな瞳、かわいい鳴き声、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のネコちゃんのとっておきショットを紹介する連載。『オレンジページ』の連載で惜しくも選外だったニャンコもここで紹介されるかも! 今回のテーマは「かくれんぼ」。隠れているニャンコのみならず、「かくれんぼ」しているニャンコまで登場していますよ。さらに、いよいよ発売になった「うちのニャンコ。」壁掛カレンダーと「ねこなごみ。」卓上カレンダーのお知らせがあります。ぜひチェックしてみてね!
『オレンジページ』掲載ニャンコ。
テディちゃん
スタッフに衝撃が走った一枚。まさかここまで「かくれんぼ」するニャンコがいるなんて!!  この格好、そのまんま人ですね。かろうじて違うのは、全身の毛としっぽと耳の位置くらい(笑)?


「まあだだよ……」って、聞こえてきそうだわ。みーたん

しゃぼんちゃん
何かの下に隠れる「もぐり系」のニャンコ、けっこういますよね。とりわけ緊張感が半端ないしゃぼんちゃん。「ニャンコ探偵」と命名します!

警部、張りこみお疲れさまっス! 差し入れ買ってきまっス!!みーたん
ちゃむくん
まさに「頭隠してしり(失礼!)隠さず」を体現しているちゃむくん。「わかってやってるんだもん」と言わんばかりの視線。さすがですね。

あ、これはホシにばれちゃうわね……。もっふもふだもの!みーたん
はちちゃん
上目づかいのはちちゃんと、明らかに彼女のつめによると見られるふすまの傷に、妙な胸騒ぎが……。戦慄のストーリー展開に乞うご期待!!

あー、これは何かあったわね。ふすまの傷、ニャンコあるあるだわよね。家にもあるわ。私がつけたの。フフフ。おそろい~!みーたん
たまくん
さて質問。たまくんはいったいどこに隠れてる? 存在感が大きすぎる酒だるに目を奪われているそこのあなた、探す前に酔っぱらわないで~。

くくく。目をこらすと気配を感じるわ~。みーたん
こんなニャンコもいたよ
ちゃまくん
今の季節は暑そうだけど、冬ならこんな暖かいかくれんぼもいいわね!みーたん
ふくくん


お買い物バッグに入っちゃってたのね。スーパーで気づいたら、ママびっくりね! そしてこのふくくんのお写真は2021年のニャンコの卓上カレンダー「ねこなごみ。」にのってるの! ぜひチェックしてね~!!みーたん

みー太くん

あらかわいい! このまま学校にいったら、きっと教室は授業にならないわね。みーたん
連載の投稿を募集中!「うちのニャンコ。」連載に掲載するニャンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>点線カレンダーモデル募集みなさんの愛猫が活躍する、オレンジページの猫カレンダー。今年もカレンダーモデルにご協力いただける、ネコちゃんを大募集します!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
3/19~4/8

米肌 活潤 スカルプエッセンス プレゼント

  • #美容

Check!