close

レシピ検索 レシピ検索

うちのニャンコ。今回のテーマは「涼しいぃ」

2023.11.13

寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのニャンコ。
「 涼しいぃ 」
つぶらな瞳、かわいい鳴き声、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のニャンコの写真を大公開! 今回は、今回は、あの暑い夏の日を思い出してみました。ニャンコたち、あの手この手で快適さを追求していますよ。
『オレンジページ』掲載ニャンコ。
まるくん
わかります。ひんやりした床が好きだというその感覚。何もする気が起こらない夏のある日のまるくん。無造作に置かれたバッグがまた無気力感を象徴し、妙に心に残る一枚です。

そうよね~、暑かったわよね~。みーたん
イニョンちゃん
この夏、本当にお世話になりましたよね、日傘。イニョンちゃんがいるのは乾燥中の傘の下ですが、さすが、涼しいところ、わかっていらっしゃる!

今は雪よけで活躍してるころね。みーたん
ダイちゃん
ん? そこに風は来ませんけど……。ダイちゃんが気に入っているのは扇風機の振動らしい、と。うっとりしている理由は思いがけないものでした(笑)。

ひと、もといニャンコそれぞれ、だわね。みーたん
ショコラちゃん
よく目を凝らしてください。ショコラちゃんに向かってむら雲のように噴出しているのはミスト。なんでしょう、この贅沢感。うらやましい限りです。

おやおや、楽園だったのね。今はきっと加湿器ね。みーたん
めるちゃんとみえるくん
冷蔵庫のアイスボックスをのぞき込むめるちゃんとみえるくん。氷の音に反応して駆け寄ってきました。真剣な表情がなんともかわいらしいですね。

きっと今は、ストーブの陣取り合戦中ね。みーたん
こんなニャンコもいたよ
杜阿ちゃん

ひんやりするのも一瞬なのよね~。。。みーたん
ぐぅちゃん

ひんやりした床って、夏は最高。今はぶるぶるだけど~。みーたん
文太くん

小さなおっさんが中にいると思われてみたい。そうかもね(笑)。みーたん
連載の投稿を募集中!「うちのニャンコ。」連載に掲載するニャンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>点線カレンダーモデル募集みなさんの愛猫が活躍する、オレンジページの猫カレンダー。今年もカレンダーモデルにご協力いただける、ネコちゃんを大募集します!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ
関連タグでほかの記事を見る

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
2024/4/23~2024/5/6

ニューラウンド万能鍋プレゼント

  • #食

Check!