close

レシピ検索 レシピ検索

うちのニャンコ。今回のテーマは「寝落ち前」

2024.04.15

寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのニャンコ。
「 寝落ち前 」
つぶらな瞳、かわいい鳴き声、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のニャンコの写真を大公開! 今回は今にもコトン、と寝落ちしそうなニャンコたちが集合! とろける表情にこちらのまぶたも下がりそうですね。
『オレンジページ』掲載ニャンコ。
ミミ―ちゃん
宇宙船の中で眠りにおちました」というコメントとともに、まぶたを閉じようとしているミミ―ちゃんの写真が。UFOにのってワープする寸前でしょうか。想像力を掻き立てられます。

なんとなくSFチックだわ。みーたん
ぱふうちゃん
ぱふうちゃんはおやつが大好きなちびニャンコ。今日もほかほか毛布でうとうと。「寝る子は育つ」ですから、ゆっくりたっぷりおやすみなさい!

すくすく大きくなるのよ~!みーたん
ニカちゃん
ある午後のひととき。リラックス満点のニカちゃんの寝床は、家族のお腹の上。やわらかいし暖かいしで最高のベッドね。わかります~。

寝心地ばつぐんね!みーたん
くるみちゃん
ニャンコだから、落ちないんだろうなと思いますがね。起用に座椅子の背にのってくつろいでいるくるみちゃん。みごとなバランス感覚ね。

ねこはバランス感覚、ばつぐんよね!みーたん
じゃんぼくん
ツンデレ男子のじゃんぼくんも、おねむになったらフミフミ。りっぱなニャンコもこのときばかりはママに甘えたい気分になるのでしょう。

ふみふみしているんじゃないかしら。みーたん
こんなニャンコもいたよ
ロココちゃん

椅子の上でまどろんでいたのね。みーたん
せしむくん

必死に起きていると主張しているのかしら(笑)。みーたん
碧ちゃん

ぬいぐるみさんがお昼寝のお友達ね。みーたん
連載の投稿を募集中!「うちのニャンコ。」連載に掲載するニャンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>点線カレンダーモデル募集みなさんの愛猫が活躍する、オレンジページの猫カレンダー。今年もカレンダーモデルにご協力いただける、ネコちゃんを大募集します!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ
関連タグでほかの記事を見る

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
2024/4/23~2024/5/6

ニューラウンド万能鍋プレゼント

  • #食

Check!