close

レシピ検索 レシピ検索

うちのニャンコ。今回のテーマは「スパイ中」

2023.12.11

寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのニャンコ。
「 スパイ中 」
つぶらな瞳、かわいい鳴き声、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のニャンコの写真を大公開! 今回のテーマは「スパイ中」。神出鬼没のニャンコたちのひそかな活躍ぶりをお楽しみください~。
『オレンジページ』掲載ニャンコ。
ドラケンくん
穴から顔をぴょこり。ドラケンくん、さては通気口に潜んでいて、すきを見て顔を出し、あたりをうかがっている様子。観察しているのは、じつは他のニャンコたちの動向。そりゃ、気になりますね。

潜入捜査、お疲れさま~。みーたん
ヒロくん
カーテンレールの上を行ったり来たり。険しい道も乗り越えて、ときには危険をもいとわない根性。ヒロくんの勇気に脱帽します。

綱渡りね。気をつけて~!みーたん
ミッシェルちゃん
二本足で立って、背中を丸めてこの表情(笑)。ミッシェルちゃん、何かを見つけてしまったようです。バケツの中の秘宝が気になります。

あら、見られたわよ~。焦るわよね。。。みーたん
ラムネくん
ソファの下はラムネくんの大好きな場所。ここからリビングの様子を偵察するのが日課なのだとか。じゃまされずにこっそり隠れるには最適だね。

あら、なにかあったのかしら? じっと見つめているわ。みーたん
スンギくん&ホンギくん
よく目を凝らしてください。階段の角からこちらをのぞいているのはスンギくんとホンギくんの〈ハチワレ〉兄弟。かわいすぎると思いませんか。

あらいやだ、かわいいじゃな~い。みーたん
こんなニャンコもいたよ
テツくん

くつろいでいるようにみせかけて、眼光鋭いわ。みーたん
ヒチコくんとハチコくん

冷蔵庫の上って、死角よね。みーたん
ちくわくんとゼンマイくん

こちらもかわいいわ~。たまらないわね~。みーたん
連載の投稿を募集中!「うちのニャンコ。」連載に掲載するニャンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>点線カレンダーモデル募集みなさんの愛猫が活躍する、オレンジページの猫カレンダー。今年もカレンダーモデルにご協力いただける、ネコちゃんを大募集します!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ
関連タグでほかの記事を見る

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
2024/4/23~2024/5/6

ニューラウンド万能鍋プレゼント

  • #食

Check!