close

レシピ検索 レシピ検索
コトラボだより

コトラボだより

【コトラボ阿佐ヶ谷】講座連動企画×オレンジページ通販人気ブランド「あわびウェア」~販売会を開催しました~

2019.10.17


10月11日(金)にオレンジページのスクール「コトラボ阿佐ヶ谷」でオレンジページ通販連動企画として、あわびウェアの耐熱グラタン皿を、人気講師のSHINOBUさんが使ってデモを行う講座を開催しました! 


今回は、「SHINOBUさんのベジキッチン☆オリーブオイルでホワイトソースカレーグラタン」。初めてでも失敗しない! みんなが大好きなグラタンの作り方をご紹介。

薄力粉をバターで炒め、牛乳でのばして作る工程を、バターの代わりにオリーブオイルを使い、手軽でおいしいホワイトソースを作ります。

実習では、オレンジページ通販で販売しているマイクロプレインの〈ゼスターグレーター〉を使ってレモンの皮をすりおろしてサラダを仕上げたり、旬のフルーツを使ったデザートも♪


最後はみんなで乾杯☆
講座への参加を通じて、あわびウェアなど商品の魅力をより身近に感じていただく機会となりました。

楽しい講座に、みなさんもぜひ一度参加してみてください!

ふだんは通販や展示会など、限られた場所での販売が多いため、実際に手に取ってご覧いただけるチャンスはめったにないんです・・・。これまであわびウェアが気になっていた方はもちろん、あわびウェアファンの方も、ぜひいらしてください♪ あわびウェアの器は、講座の参加いかんに関わらず、ご覧いただき、購入もできます!

こちらの販売会はあと一日。
10/26(金)11:00~18:00に開催予定ですので、ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。

▼あわびウェアを使ったレッスンはこちらから▼
SHINOBUさんのベジキッチン☆オリーブオイルでホワイトソースカレーグラタン

 

JR阿佐ケ谷駅から徒歩1分にあるオレンジページの料理教室「コトラボ阿佐谷」では、他にはないスペシャルなレッスンをご用意。入会金不要の1回完結型で、好きなときに好きなクラスが選べます。

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
3/19~4/8

米肌 活潤 スカルプエッセンス プレゼント

  • #美容

Check!