close

レシピ検索 レシピ検索
コトラボだより

コトラボだより

【コトラボ阿佐ヶ谷】講座連動企画×オレンジページ通販人気商品「ジュウ」~販売会を開催しました~

2019.11.27

.
11月16日(土)と11月22日(金)に、オレンジページのスクール「コトラボ阿佐ヶ谷」でオレンジページ通販連動企画としてフライパンジュウを、人気講師のSHINOBUさんが使ってデモを行う講座を開催しました! 

今回は、「SHINOBUのベジキッチン☆ジューシー&ヘルシー!イタリアン煮込みハンバーグ」。誰でもふっくらジューシーに焼ける! みんなが大好きなハンバーグの作り方をご紹介。



両面しっかりと焼き色を付けてから、作ったトマトソースをたっぷりかけてオーブンへ!
サイドディッシュの梨と生ハムのハーブサラダも、旬の柿を使ったデザートも美味しくできました♪

最後はみんなで乾杯☆
講座への参加を通じて、ジュウの魅力をより身近に感じていただく機会となりました。

楽しい講座に、みなさんもぜひ一度参加してみてください!

コトラボ阿佐ヶ谷では、今回の講座のように、オレンジページの人気の通販商品を実際に手に取ってご覧いただけるチャンスも!

お知らせなどでご案内してまいりますので、ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。

 

▼あわびウェアを使ったレッスンの様子はこちらから▼
SHINOBUさんのベジキッチン☆オリーブオイルでホワイトソースカレーグラタン

 

JR阿佐ケ谷駅から徒歩1分にあるオレンジページの料理教室「コトラボ阿佐谷」では、他にはないスペシャルなレッスンをご用意。入会金不要の1回完結型で、好きなときに好きなクラスが選べます。

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
3/19~4/8

米肌 活潤 スカルプエッセンス プレゼント

  • #美容

Check!