close

レシピ検索 レシピ検索

オレンジページのこんな本あります。

雑誌『オレンジページ』以外にも、たくさんの本を作っている出版社・オレンジページ。
料理、家事、健康、趣味などなど…。みなさまの暮らしを楽しくするあんな本、こんな本を紹介します。

オレンジページのこんな本あります。

雑誌『オレンジページ』以外にも、たくさんの本を作っている出版社・オレンジページ。料理、家事、健康、趣味などなど…。みなさまの暮らしを楽しくするあんな本、こんな本を紹介します。

からだにいいものしっかり食べよう!「納豆&豆腐」はイキイキ元気のミカタ

2019.10.14

なんとなく最近、元気が出ないけれど何を食べたらいいのか分からないというあなた。安くて、栄養満点のおトク素材「納豆&豆腐」があなたのヘルシーライフを全力でサポートします。

 

大豆加工品の2大巨頭。納豆=ねばねば成分で血液サラサラ、豆腐=手軽にとれるたんぱく質
納豆=ねばねば成分で血液サラサラ
豆腐=手軽にとれるたんぱく質


いずれもそのまま食べておいしいだけでなく、火を通すとまた違った味わいが楽しめるのが大きな魅力。さらにごはんのおかずはもちろんのこと、アイディア次第でお酒のおつまみにもってこいの一品にアレンジできるのもうれしいところです。今日はビールのつまみに納豆のピザ風、明日は白いご飯がすすむ麻婆豆腐、明後日は豆腐と納豆の合わせ技の変わりやっこと、「納豆&豆腐」が手元にあれば、うまくて体にいいおつまみやおかずがあっとう間にできちゃいます。これはもう食べるしかないっ!

 

納豆ピザ、麻婆豆腐、イタリアンやっこ

 

「納豆&豆腐」の元気レシピが知りたくなったというあなた。累計発行部数285万部を超える人気シリーズ「おトク素材でCooking♪」の納豆・豆腐を2冊セットでお届けする【おトク素材・お役立ちセット】がお役に立ちます。「納豆&豆腐」の人気レシピが一堂に会したスペシャルセット。こちらから購入できます!

 

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
3/19~4/8

米肌 活潤 スカルプエッセンス プレゼント

  • #美容

Check!