close

レシピ検索 レシピ検索
寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのニャンコ。
「 黒目がち 」
つぶらな瞳、かわいい鳴き声、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のネコちゃんのとっておきショットを紹介する連載。『オレンジページ』の連載で惜しくも選外だったニャンコもここで紹介されるかも! 今回は、わが家のニャンコがいちばんかわいく見える瞬間「黒目」がテーマ。力作ぞろいの中、選びぬかれた5匹+ネットセレクト3匹をご紹介!
『オレンジページ』掲載ニャンコ。
はるちゃん
トートの間からのぞく黒曜石のような瞳。うっとりと見つめているようでもあり、何かを訴えかけているようでもあり。見る者の心を揺さぶるまなざしにノックアウトされました。


なんだか、うるっとくるわ~!!みーたん

リプリーくん
つやつやと輝く目を凝らして一点をじーっと見つめるリプリーくんは15歳。これからもその黒い瞳でしっかり大事な家族を見守って!

現役バリバリですね、先輩!みーたん
にゃにゃちゃん
小さなボールで遊ぶのが大好きというにゃにゃちゃん。遊び時間にはおめめもまるでビー玉のように、キラキラと輝いているんだね。

おめめがキラッキラしてるわ~!みーたん
たまくん
たまくんも、ほかのニャンコ同様に狭いところが大好き。今日も紙袋に陣取りながら、家族の様子をクリクリおめめで観察するのです。

紙ぶくろと段ボールって、ニャンコのために存在しているわよね。 みーたん
トラオくん
この写真を撮影したのはパパ。「なぜかパパのほうがいい表情が撮れる」と嘆くママ。なにやら男どうしの約束事でも? 気になります。

紳士協定を結んでいるに違いないわ!みーたん
こんなニャンコもいたよ
つくしちゃん
おやつを前にするとロックオンしちゃうね!みーたん
ねねちゃん

まあかわいらしい! 何を見つめているのかしら。またしても、おやつ??みーたん
撫子ちゃん

もふもふね~! 撫子ちゃん、2021年のニャンコカレンダーに登場予定です~。みーたん
連載の投稿を募集中!「うちのニャンコ。」連載に掲載するニャンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>点線カレンダーモデル募集みなさんの愛猫が活躍する、オレンジページの猫カレンダー。今年もカレンダーモデルにご協力いただける、ネコちゃんを大募集します!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
3/19~4/8

米肌 活潤 スカルプエッセンス プレゼント

  • #美容

Check!