close

レシピ検索 レシピ検索
ウェルビーイング100 by オレンジページ
人生100年時代を気分よく!
オレンジページから生まれた全く新しいライフデザインメディア


人生100年時代を気分よく生きるためのライフデザインメディア「ウェルビーイング100byオレンジページ」。

メインコンテンツの「ウェルビーイング100大学」は、各界のクリエイターや著名人、研究者などをお迎えし、存分に語っていただくインタビューです。

そして、何とこのサイトでは、インタビューをユーザーのみなさんに公開してしまいます!  取材現場に立ち会うのは編集者の醍醐味で、文字にしたものとはまた違うニュアンスや雰囲気が伝わる、貴重で楽しい時間です。
そんなインタビュー取材を、のぞき見にきませんか?
次回の公開インタビューのゲストは、文筆家・エッセイスト、そして人気サイト「くらしのきほん」編集長松浦弥太郎さんです。

公式LINEからお友達登録してご応募ください。
視聴は無料です 参加者募集中!
松浦弥太郎さん!
「キャリアを重ねてからのチャレンジは怖くありませんか?」


高校を中退して単身アメリカに渡ったこと、帰国してそれまで日本にあまりないタイプの書店を立ち上げたこと、「暮らしの手帖」編集長を長年務めていたにも関わらず、「クックパッド」に移籍したこと……常に大胆にシフトを変え、挑戦していく姿勢には驚かされてばかり。多くの人がなかなか捨てたり変えたりできないことを軽々と、しかも優雅にしてのけていらっしゃる松浦さんのお話しを、じっくりうかがいたいと思います。

◯公開インタビュー概要
ゲスト:松浦弥太郎さん/文筆家・エッセイスト、「くらしのきほん」編集長
テーマ:「キャリアを重ねてからのチャレンジは怖くありませんか?」
実施日時:2022年4月8日(金)18:00〜19:30
配信方法:Zoomウェビナー

◯参加方法
参加ご希望の方は、下記の「ウェルビーイング100」公式LINEにて、お友達登録をしてください。ご登録いただいた方に本日からZoom URLをご案内いたします。お友達登録は4月6日の正午までにお願いいたします。
スマホご利用の方はあらかじZOOMアプリ(無料)をダウンロードしておいてください。

「ウェルビーイング100」公式LINE
https://lin.ee/4pY739S

オレンジページの新・ライフデザインメディアサイト
「ウェルビーイング100byオレンジページ」はコチラから!!>>

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
3/19~4/8

米肌 活潤 スカルプエッセンス プレゼント

  • #美容

Check!