close

レシピ検索 レシピ検索
水晶玉子のうさぎ占い

{ 2024年3月18日~24日の運勢 }

大人気のレジェンド占い師・水晶玉子先生が占う「プレミアムうさぎ占い」。各うさぎの今週の運勢はこちら。日々のくらしを楽しく生きるためのヒントにしてみてくださいね。

自分のうさぎタイプを知る

調べる

ライオンうさぎ

誇り高くマイペース

ライオンうさぎの今週の運勢

勝手な行動は控えるのが◎。
しっかり休息をとり体力回復を

いろいろなことに手を出して守備範囲を広げられるとき。一方で、思いつきで動いてトラブルの原因をつくるなど、自分のダメな部分が目立ってしまうおそれも。体力の消耗も激しいので、しっかり睡眠時間を確保し、疲れを翌日に残さないように心がけて。

ライオンうさぎの基本性格

顔と首のまわりにたてがみのように長い毛を持つライオンうさぎタイプのあなたは、その名前のとおり誇り高くマイペースな性格。ふだんはおだやかでまじめ。曲がったことが大嫌い。自分の決めたことはどこまでも忠実に守り、理想に向かって着実に進んでいきます。ただ器用ではないので、一度、自分のテリトリーを決めると、そこからあまり外に出ていきたがらない傾向も。突発的な出来事や変化にはやや弱く、慣れるのには時間がかかります。

ロップイヤー

柔軟でフレンドリー

ロップイヤーの今週の運勢

気分が上向きになるとき。
スピードに乗れなくてもあせらずに

楽しい予定が入ったり心躍る出会いがあったりと、気分は上々。でも、いざアクションを起こそうとすると体がついていかず、流れに乗れないことも。ここはあせらず、のんびり構えて過ごすのが正解です。遅れやミスがあっても、仲間の助けを得られるので安心して。

ロップイヤーの基本性格

垂れた長い耳に平面的な顔がチャームポイントのロップイヤーは、おだやかで人懐こい性格。そんなロップイヤータイプのあなたもやさしくフレンドリーでコミュニケーション能力が高め。柔軟性があって、いろいろな人と連帯・協力することができ、どんな環境にもそれなりに慣れて、みんなのよき友人、まとめ役にもなれる人です。でも少し寂しがりなのでだれかを頼りすぎたり、影響を受けすぎると人間関係のゴタゴタに巻き込まれやすくなります。

アンゴラうさぎ

親切・明るい・わかりやすい

アンゴラうさぎの今週の運勢

運の流れを変えてくれるキーパーソンと出会えそう!

18日はあなたの希望と周囲の状況が一致する幸運日。やりたいことを自由にアピールしてOKです。また今週は、今のあなたに必要なことや、今後の課題に気づかせてくれる重要人物にも出会える予感。心に響く言葉をもらったらしっかり受け止め、今後に生かして。

アンゴラうさぎの基本性格

モフモフの長い毛が少し大きめの体をおおっているアンゴラうさぎタイプのあなたは、見た目どおりの心温かく、親切で明るい人柄です。時折、暑苦しい印象も与えますが、あなた自身はいつも自然体で何より自分らしく生きることを大切にしています。そのため楽しくないことでは能力を発揮できず、いやなことは自分流にアレンジしてしまいます。隠しているつもりでも心の中はすぐに表情に出てしまう、わかりやすい正直な性格でもあります。

ウーリーうさぎ

独自の着眼点が光る

ウーリーうさぎの今週の運勢

一日のノルマを設定すると◎。
19日は“リセット”の吉日

「今日のノルマ」をつくって一日を過ごすと、得るものも学ぶものも多そう。その経験が、苦手なことやコンプレックスの解消につながる可能性が。また19日はリセット運あり。こじれた人間関係や、うまくいっていないことの原因を考えるのによいときです。

ウーリーうさぎの基本性格

小さな体がウーリー=ウール(羊毛)のようなモフモフの毛におおわれているウーリーうさぎ(ジャージーウーリー)はおだやかで少し控えめな性格といわれます。そんなウーリーうさぎタイプのあなたは、感受性が鋭く、ふだんはもの静かに見えても、好き嫌いが激しく、個性も強め。人があまり気がつかないことに着目して、それを独自に深めていくような力を秘めています。何かのきっかけがあると、大胆で予測不能なジャンプを見せて周囲を驚かせたりします。

フレミッシュジャイアント

包容力抜群な人気者

フレミッシュジャイアントの今週の運勢

地道な努力が幸運を呼ぶとき。
コツコツ挑みつづけて

目立たない地味な作業をコツコツとつづけることになりそうですが、それは次に進むための大切な基礎づくり。すぐにいい結果が出なくてもあきらめずに挑みつづけましょう。20日の推し活はいつも以上に心が満たされてハッピー。好きなものにもたくさん触れて。

フレミッシュジャイアントの基本性格

うさぎのなかでも最大の品種として知られているフレミッシュジャイアントは体格は大きいけれど、おおらかで温かな性格。そんなフレミッシュジャイアントタイプのあなたの特徴は安定感と存在感。ささいなことではブレず、どんと受け止められる包容力があり、それが周囲に安心感を与えるはず。そのせいか特に自己主張しなくても周囲に人が集まる傾向も。ふだんは慎重で受け身ですが、動くときは大胆で、周囲をざわつかせることも多いでしょう。

野うさぎ

器用で順応性も抜群

野うさぎの今週の運勢

18日は外出で気分をチェンジ。
気になったことにもトライ!

週明けの18日はじっとしているとイライラしそう。近所でいいので散歩や買い物などに出かけて気分転換を。19日以降はインプットのタイミング。新しいことへの興味が急上昇するので、「おもしろそう!」と思ったことは、とりあえずトライしてみて。

野うさぎの基本性格

野うさぎは自然の中で自由に生きているうさぎで、品種はミックス。そんな野うさぎタイプのあなたは、出会っていく、いろいろな経験や知識を自分の栄養分として成長していく人。自分から未開の地を切り開く積極性にはやや欠けますが、どんな環境にも順応し、だれとでもフランクに交流できるたくましさの持ち主。器用で多芸多才なので、あれこれ手を出しすぎる傾向もあり、一つ一つ結果を出しながら進むと実り多い時間を過ごせます。

レッキス

行動力があり逆境に強い

レッキスの今週の運勢

まわりの人との理解を深めて。
相談に乗るのも吉

コミュニケーションが大事なとき。仕事でもプライベートでも、大切なことはていねいに説明して理解を深めていきましょう。誤解はここでクリアに。特に22日は相手の話をよく聞き、相談事を持ちかけられたら親身になってアドバイスをしてあげるといいでしょう。

レッキスの基本性格

スレンダーな体をおおうビロードのような光沢のある短い体毛が特徴のレッキスは、運動能力も高く、ワイルドな印象を与えます。そんなレッキスうさぎタイプのあなたは、考えるより先に動きだすようなスピード感のある行動力を持つ人。おだやかでサバサバしていますが、信念を持ち主張は強く、めったなことでは妥協せず、リスクや失敗を恐れずに突き進みます。競争や争いにも強く、逆境にも負けませんが、必要以上に敵をつくらないよう注意を。

ホトうさぎ

美意識&向上心が高い

ホトうさぎの今週の運勢

外出&ネットで活動範囲を拡張して! 
23日は新しいものにツキ

活動範囲を広げると、人、物、場所とのいい出会いがありそう。積極的に外出したり、ネットで外の世界とつながったりしましょう。23日は新商品や人気商品、季節限定品に吉あり。食べ物から雑貨まで、いろいろなものをチェックしてみて。

ホトうさぎの基本性格

ホトうさぎ(ドワーフホト)は、目のまわりの毛にアイラインのように色がある“アイバンド”が特徴のスタイリッシュなうさぎ。そんなホトうさぎタイプのあなたは、心のどこかで“自分は人とは違う“という思いを抱く、美意識もプライドも高い人。そんな自分の価値観と理想に向かって上をめざす、向上心の強い頑張り屋。ただ失敗を恐れて大胆になりきれない傾向もあり、はみ出して個性的に生きるよりは、仲間や組織の中で頑張るほうが実力を発揮できます。

ヒマラヤン

人懐っこく自由気まま

ヒマラヤンの今週の運勢

いつもどおりのおだやかな生活を。
挑戦や冒険は週末に!

ウィークデーは日々のルーティンを大切にして、いつもどおりに過ごせば安心。新しいことへの挑戦、ちょっとした冒険は、週末までねかせてトライするとよいでしょう。特に24日の春らしいイメチェンは吉。ファッションやヘアメイクにひと工夫してみて。

ヒマラヤンの基本性格

白い体に赤い目、耳と鼻の頭、しっぽと手足の先が黒いエキゾチックな姿のヒマラヤンうさぎは、賢く、人懐こいけれど、少し気まま。そんなヒマラヤンタイプのあなたも、行きたい所に行き、やりたいことをやる、自由奔放さが持ち味。おかげで人を振り回したり、振り回されたりする不安定な生活になりやすい傾向も。でも何かひとつ、追い求めたい理想や生活の軸になるものがあれば、逆にあなた自身が人を巻き込む、大きな存在にもなれます。

ネザーランドドワーフ

コツコツタイプの努力家

ネザーランドドワーフの今週の運勢

欲しいものが見つかる運気。
15日は“おすすめ品”に吉あり

欲しいものにめぐりあえる暗示が。気になるお店をのぞいたり、ネットをチェックしたりして、素敵なものとの出会いを楽しみましょう。特に15日は人からすすめられるものに運あり。商品の推薦コメント、食事メニューの“おすすめ”マークも参考にしてみて。

ネザーランドドワーフの基本性格

小型の品種のネザーランドドワーフは、成長しても子うさぎのような短い耳と丸い顔が特徴。体が小さいせいか、性格は警戒心が強く、神経質で怖がりな面があります。そんなネザーランドドワーフタイプのあなたも、細かなことが気になり、慎重で用心深く、内向的。自分の内側の思いや世界を大事にしているため、未経験の分野や突発的な事態には弱いけれど、コツコツと粘り強く小さな知識や経験を積み重ねることで大きくなれます。

水晶玉子イラスト

水晶玉子

占術研究家。幼いころから占いに興味を持ち、東洋占星術、西洋占星術、タロットカードなど数々の占いを研究。幅広い知識に裏打ちされた占いで当たると評判になり、女性誌を中心に大活躍。オリエンタル占星術、フルーツフォーチュンなどのオリジナル占いでも知られる。


水晶玉子のうさぎ占い


占星術家・鏡リュウジさんによる、12星座からのメッセージ。頑張るあなたの背中を、そっと押してくれますよ。

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
2024/4/23~2024/5/6

ニューラウンド万能鍋プレゼント

  • #食

Check!