close

レシピ検索 レシピ検索

うちのワンコをご紹介!! うとうと

2023.05.08

寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 うとうと 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! 今回はうとうと夢心地なワンコたちが登場しました! あまりのかわいらしさに、ついツンツン、といたずらしたくなりませんか?
『オレンジページ』掲載ワンコ。
さくらちゃん
お気に入りのベッドに身を横たえ、縁に頭を預けてまどろむさくらちゃん。寝落ち寸前のとろん、とした表情はまさに至福の瞬間という感じ。たまらないかわいらしさです。
気持ちよさそ~だね!なすび
ひめちゃん
脱力感たっぷりのひめちゃん。ひと眠りする前に、何を思っているのやら。おやつの夢? あるいはお散歩で出会うお友達の夢かな??

物思い中かな。恋わずらいかな~?なすび
ミルキーちゃん
これからお散歩に出かけよう、としていたミルキーちゃん。お日さまが暖かくて、つい立ったままうとうと。その気持ち、よくわかるな~。

わかる~。背中が暖かいとね、ついね。なすび
うーぺーくん
家族といっしょに牧場に遊びに行ったうーぺーくん。帰りの車の中でうとうと。車の振動って、揺りかごみたいでつい眠くなっちゃうものよね。

帰り道に眠るの、最高だよね~。
なすび
ムーくん
ムーくんがあごをのせているのはパパのおなか。ここでまったりするのがいちばんのリラックス方法。きっとパパも同感だと思うよ。
そこは特等席だね~。
なすび
こんなワンコもいたよ
ゆめちゃん

こちらも癒やされる~。なすび
シュリちゃん

遊んだ後はね~。なすび
チャッピーちゃん

あどけなくてたまらないね~。2024年の「うちのワンコ。」カレンダーに登場するよ!なすび
連載の投稿を募集中!「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ
関連タグでほかの記事を見る

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
3/19~4/8

米肌 活潤 スカルプエッセンス プレゼント

  • #美容

Check!