close

レシピ検索 レシピ検索

うちのワンコをご紹介!! かいかい

2023.04.03

寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 かいかい 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! 今回はなんだかムズムズしちゃっているワンコにご注目! ところかまわずグルーミングに励む姿はどこかユーモラスですね。
『オレンジページ』掲載ワンコ。
あずきちゃん
お散歩中に立ち止まって体をかくあずきちゃん。背中から太陽に照らされて、ぬくぬく暖かさを満喫中らしいのが、表情から見てとれるというもの。気持ちよさそうでなによりですね。
すっきりしたかな?なすび
らんくん
あごの先を後ろ足でぽりぽり……。丸くなって、まるでヨガのポーズのよう。体の柔らかさを確認しているのかもしれませんね。

柔軟性ばっちりだね!なすび
くるみちゃん
指の間が気になるくるみちゃん。立派な指やつめをいつもきれいに整えておきたい、おしゃれさんなのですね。グルーミング頑張って!

身だしなみを整えるって大切だよね!なすび
COCOちゃん
かわいい路線のトリミングから帰宅したとたんにこんなポーズでムズムズ前足をケア。つやっぽい視線に思わず赤面しちゃいましたよ。

なにかいいことがあったと見た!なすび
フクくん
最近は空気が乾燥しているもんね。肌が乾燥してかゆいよね。それにしても、そのかき方! 何が起こったのか、と家族がびっくりしちゃうわ!

若干、ホラーじみていてドキッとするよ。なすび
こんなワンコもいたよ
ラテちゃん

目のやり場に困るような……。なすび
あずきちゃん

つい顔をそむけてしまう恥ずかしがり屋さんなんだって。なすび
ニナちゃん

垂れ耳さんはこのしぐさがかわいいね!なすび
連載の投稿を募集中!「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ
関連タグでほかの記事を見る

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
2024/4/23~2024/5/6

ニューラウンド万能鍋プレゼント

  • #食

Check!