close

レシピ検索 レシピ検索

うちのワンコをご紹介!! 楽しそう!!

2022.12.05

寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 楽しそう!! 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! 今回は、お楽しみの最中のワンコたちをフィーチャー。目を輝かせ、何かに夢中になっている様子にこちらもほころびますね~!
『オレンジページ』掲載ワンコ。
ドンくん
大好きな公園で力いっぱい走るドンくんの楽しそうなこと! 足にリードがからまってもおかまいなし。こんな表情で腕に飛び込んできてくれたら、クシャクシャに抱きしめたい~!

最高の瞬間だね!なすび
パムくん
旅行先でワンコ用のお風呂を楽しむパムくん。初めての体験に、ちょっと緊張して立ち尽くしていますが、満足げな様子にこちらもほっこり。


いい湯だね~ワワワン。なすび

くっきーちゃん
チェストの下を必死に探すくっきーちゃん。お目当てはお気に入りのボールだそう。興奮がピンと伸びたしっぽから伝わってきますよ。

自分なりの宝探しに夢中なのさ!なすび
シェリーちゃん
気持ちがよさそうな河原でちょうちょと追いかけっこをしたというシェリーちゃん。これ以上ないくらいいい顔しています。よかったね~。

旅のひとこま。いい笑顔だね!なすび
徳くん
この砂場にどんな秘密があるのでしょう。徳くんが我を忘れるのはここだけなのだとか。もしかすると大好きなあのワンコの残り香だったりして。

なにが君をそうさせるのか、今度教えてね。なすび
こんなワンコもいたよ
よしかげくん

生まれて初めて芝生に触ったんだって。気持ちいいよね!なすび
ラテちゃん


ラテちゃんも初めてのドッグランだって!
なすび

ぽぷらちゃん

忘れ物のボールをトス! 忘れ物をお知らせしてくれているのかもね!なすび
連載の投稿を募集中!「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ
関連タグでほかの記事を見る

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
3/19~4/8

米肌 活潤 スカルプエッセンス プレゼント

  • #美容

Check!