close

レシピ検索 レシピ検索

うちのワンコをご紹介!! おもちゃ大好き!

2022.10.03

寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 おもちゃ大好き! 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! 今回は、ワンコたちが自慢のおもちゃを持ち寄りました。遊ぶのが大好きなワンコにとって、おもちゃはよきパートナー!!
『オレンジページ』掲載ワンコ。
絆くん
くたっとしたアニマルミトンを大事そうにくわえる絆くん。さんざん遊んだあとに、自慢げに見せてくれるその表情は、ほほえんでいるようにさえ見えません? いちばんの親友、大事にしてね~。

わかるわかる! たまらんよね。なすび
プルートちゃん
耳や足、しっぽと同じようにモフモフしているおもちゃを肌身離さず。大丈夫。ママはおもちゃじゃなくて、プルートちゃんをねらっているのよ。


ひとり占めしたいよね~。なすび

秋月くん
かわいい手作りのノーズワークマットで毎日鼻をくんくん。遊びながら嗅覚を研ぎ澄ませるなんて、末は警察犬か探知犬? 期待してます~!

トレーニング中だね。ママのお手製、うれしいね!なすび
小太郎くん
小太郎くんにとって、散歩とおもちゃは切っても切れないもの。おもちゃをくわえないとまじめに歩かないのだとか。よき相棒なのです。

お散歩のナイスバディだね!なすび
ななちゃん
遊び上手のななちゃんにとってはマスクもおもちゃに早変わり。ママとの力比べは勇ましいけれど、かみ加減はほどほどにね~。

発想しだいだね!なすび
こんなワンコもいたよ
クリクリちゃん

妹ワンコのおもちゃをとって、なんだか満足気なんだって。こら~(笑)!なすび
魁くん


えーっ、これボールなの!? しかしいい具合にはまってるね~。
なすび

こころちゃん

ペットボトルをおもちゃにするなんて、エコだね~!なすび
連載の投稿を募集中!「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ
関連タグでほかの記事を見る

SHARE

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

Check!