close

レシピ検索 レシピ検索

うちのワンコをご紹介!! 眉間のしわ

2022.08.15

寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 眉間のしわ 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! 今回は、ワンコたちがときどき寄せる眉間のシワをフィーチャー! いつも真剣に生きているワンコならではの表情がたまりません。
『オレンジページ』掲載ワンコ。
マルくん
早朝のお散歩が至福のひとときというマルくん。山々を眺めながら歩くのは最高ですね。「お家に帰るよ」の声に、思わず眉を寄せて小さな抗議(笑)。また明日の朝をお楽しみにね。

歩き足りない……ってところかな。わかるわかる!なすび
ラッキーくん
おめめを囲むふわふわの毛とおでこの毛のデザインが眉間のしわのように見えるラッキーくん。どことなく哲学的な表情に見えますね。


考える犬だね。ふむふむ。なすび

ウェルくん
いつも笑顔のウェルくんも、試合中はこの表情。ボールをくわえてゴールもしくはトライに突進中。りりしい雄姿も素敵ですよ~!

真剣勝負なんだね。なすび
もみちゃん
眉間のしわか、鼻梁のしわか、毛流れか、そのいずれでもないのか……。見る人の気持ちの写し鏡のようなもみちゃんの眉間。あなたにはどう見えます?

解釈は犬それぞれながら、僕は心の目でシワを見た~!なすび
ウーちゃん
「眉間のしわ」というより「見事なひだ」を披露してくれたウーちゃん。猫のお兄ちゃんと遊びたい気持ちがここに表されているそうです。

これはお見事!!なすび
こんなワンコもいたよ
ブブちゃん

デフォルトで立派なシワがあるもんね!なすび
たろくん


お出かけを待っている時間。まだ~?って感じかな。
なすび

ナナちゃん

あら、どうしたのかな~? なすび
連載の投稿を募集中!「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ
関連タグでほかの記事を見る

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
2024/4/23~2024/5/6

ニューラウンド万能鍋プレゼント

  • #食

Check!