close

レシピ検索 レシピ検索
寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 しっぽふりふり 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! 今回はまさにワンコの真骨頂、かわいいしっぽを元気に振る姿。遊びやおやつや友達との出会いなど、ワクワク感満載でお届けします!
『オレンジページ』掲載ワンコ。
てんちゃん
パパとママと公園をお散歩中のてんちゃん。しっぽをふりふり、ずんずん歩きながら、お外のいろんな香りを満喫中。こんな表情が見られたらパパとママもしあわせ感じられるね!

しあわせ散歩のようす、伝わってくるよ~!!なすび
Cielくん
フリスビーをくわえてしっぽをぶんぶん振り回すCielくん。何度でも繰り返し追いかける楽しさは、きっと想像以上なのでしょう。


楽しんでいるのが伝わってくるよ!なすび

くるみちゃん
くるみちゃんの親友はオカメインコの麦ちゃん。いっしょに遊びたくて、鳥かごのまわりをぐるぐる。しっぽもぐるぐるシンクロ中(笑)。

なんだかなごむね~。なすび
パッチくん
来る日も来る日も家族を出迎えてふさふさのしっぽをぶんぶん。こんなかわいい笑顔で迎えてくれるパッチくんは家族のアイドルですね。

「お帰りなさい!」って言ってるね!!なすび
てるちゃん
てるちゃんが、愛してやまないのがりんご。目にも留まらぬ速さで回転するしっぽが、りんご愛の深さを物語っているようですね。

あ、りんご見える気がする(笑)。なすび
こんなワンコもいたよ
みみちゃん

あらかわいらしい!!なすび
LoganXくん


こんな素敵な場所にいったら、しっぽ振るよね~!!
なすび

百花ちゃん

お友達ニャンコさんに出会ったら、しっぽで挨拶だね!なすび
連載の投稿を募集中!「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
3/19~4/8

米肌 活潤 スカルプエッセンス プレゼント

  • #美容

Check!