close

レシピ検索 レシピ検索
寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 遠い目 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! 今回は「遠い目」をしているワンコたちのせつなくも愛おしいショットをじっくりとご紹介します!
『オレンジページ』掲載ワンコ。
イッキュウちゃん
すっと背すじを正し、どこか一点をじーっと見つめるイッキュウちゃんの澄んだ瞳にドキッ。青空の下、何を思いたたずんでいるのでしょう。え? 視線の先におやつ!? ええ~っ!!

深淵な瞳はもっと深いことを思っているに違いない!なすび
ミルクくん
どこか悟ったような瞳で遠くを見つめるミルクくん。おじいさん犬ですが、元気で行動的な毎日を送っているそう。いい表情ですね!!

見習います!なすび

笑ちゃん
おてんばで人が大好きだという笑ちゃん。ときどきふと、空を見上げて物思いにふけるのだとか。それも大切なひとときなのですね。

う~む、いい目をしているっ!!なすび
ハッピーくん
いつもはクリクリおめめをいっぱいに開いて愛らしいハッピーくん。でも、ふとした瞬間のこんな表情も、ママのお気に入りなんですって。

なっ、何があったの!?なすび
さくらちゃん
「人間みたいなアピールで、きっと自分が犬だと思っていない」とパパ。その言葉を裏づけるように、憂いを秘めた瞳はまるで貴婦人のようです。

まさに物思いにふけっている瞳だね~。なすび
こんなワンコもいたよ
リッツくん

神妙な目をして、何を見つめているのかな。なすび
サニーくん


ウィンタースポーツの前に、風向きでも調べてるの?なすび

麦ちゃん

遠い目の理由は、大好きな家族の帰宅をまっているんだって!なすび
連載の投稿を募集中!「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
2024/4/23~2024/5/6

ニューラウンド万能鍋プレゼント

  • #食

Check!