close

レシピ検索 レシピ検索

うちのニャンコ。今回のテーマは「もの思い」

2022.12.12

寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのニャンコ。
「 もの思い 」
つぶらな瞳、かわいい鳴き声、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のニャンコの写真を大公開! 秋も深まる今日このごろ、なんとなくもの思いにふけっているようなニャンコたちが登場しますよ~!
『オレンジページ』掲載ニャンコ。
むすびちゃん
いつも走り回っている元気印のむすびちゃんですが、今日はなぜか、じーっともの思いにふけっています。アンニュイな視線はどこか大人びた表情で、ドキッとしてしまいますね。

あら、おませさんね~!みーたん
ジンジャーちゃん
横に寝かせた段ボール箱でもの思いにふけるのが、大のお気に入りというジンジャーちゃん。極上の思索コーナーを見つけたようです。

お、個室は落ち着くのよね。みーたん
ブラッキーくん
どっしり腰を下ろして鋭い視線を放つブラッキーくん。すごみのある表情で何を思っているのやら。ご家族いわく「何も考えていない」という説もあるけど、ホント?

なんか迫力あるわ。みーたん
碧ちゃん
テーブルの上にダラリと横たわり、うつろな視線を送ってくる碧ちゃん。ほっぺをペタリとつけた脱力感がなんともかわいらしいじゃないですか

なんだか言いたいことがありそうね。きくわよ。みーたん
ささみくん
いい感じに使い倒したつめ研ぎにあごをのせるささみくんのこの表情。まるでこの世の真理を悟ったような仙人のようなお顔。どうかわれらを導いて~!

脱力感まんてんだわ。みーたん
こんなニャンコもいたよ
リハちゃん

いい表情しているわ。みーたん
ミントちゃん

なにかしら、考えているお顔だわ!みーたん
ハルちゃん

寝ている家族に乗っかって。もの思いには最高の場所!みーたん
連載の投稿を募集中!「うちのニャンコ。」連載に掲載するニャンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>点線カレンダーモデル募集みなさんの愛猫が活躍する、オレンジページの猫カレンダー。今年もカレンダーモデルにご協力いただける、ネコちゃんを大募集します!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ
関連タグでほかの記事を見る

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
2024/4/23~2024/5/6

ニューラウンド万能鍋プレゼント

  • #食

Check!