close

レシピ検索 レシピ検索

うちのニャンコ。今回のテーマは「黒い線の目」

2022.07.25

寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのニャンコ。
「 黒い線の目 」
つぶらな瞳、かわいい鳴き声、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のニャンコの写真を大公開! 今回のテーマは、ニャンコがいちばん神秘的に見える、タイトルそのままの黒い線のような目。見つめられるとタジタジしてしまいませんか?
『オレンジページ』掲載ニャンコ。
虎くん
キリッとした鋭くも美しい黒い線の目でこちらを凝視する虎くん。クールでかっこよく見えますが、じつは甘えんぼうなのだとか。凝視しているのは大好きな家族のことなのですね。

かっこいいわよね~!みーたん
きなこちゃん
鼻ペチャで愛嬌たっぷりの個性派、きなこちゃん。苦手な病院に連れてこられて、ジロリ。目を見れば気持ちも一目瞭然。機嫌を直してね~!

お気持ち察しします~(泣)。みーたん
チャコくん
茶色い毛にグリーンアイが美しいチャコくん。そういえば、こんなきれいなガラス玉で遊んだことがありました。お鼻のゴマもかわいいね。

本当に美しいおめめだわ。みーたん
すももちゃん
漆黒の体毛に黒い線の目がえらくおしゃれなすももちゃん。モノクロームでフォトジェニックな黒ニャンコは、永遠のあこがれです。

黒ニャンコファンのみなさま、おまたせ~!みーたん
ぐぅちゃん
ほとんど白目もとい緑目くらいに線が細くなっているぐぅちゃん。迫力のガオーッ、ではなくてただのあくび。びっくりさせないで~!

ギョギョ。あ、あくびね。よかった、よかったわ~。みーたん
こんなニャンコもいたよ
るとくん

ポージング、決まった~ッ!!みーたん
リリちゃん

ハンモックの寝心地はいかが~?みーたん
そぉくん

キリリとして、素敵ね~!みーたん
連載の投稿を募集中!「うちのニャンコ。」連載に掲載するニャンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>点線カレンダーモデル募集みなさんの愛猫が活躍する、オレンジページの猫カレンダー。今年もカレンダーモデルにご協力いただける、ネコちゃんを大募集します!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ
関連タグでほかの記事を見る

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
3/19~4/8

米肌 活潤 スカルプエッセンス プレゼント

  • #美容

Check!