close

レシピ検索 レシピ検索

うちのニャンコ。今回のテーマは「ニャンコバレエ」

2022.04.25

寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのニャンコ。
「 ニャンコバレエ 」
つぶらな瞳、かわいい鳴き声、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のニャンコの写真を大公開! 今回はニャンコ界のプリンシパルたちが大集合! 互いに火花を散らし合う豪華競演をお楽しみください(笑)。
『オレンジページ』掲載ニャンコ。
ゆずちゃん
四肢が気持ちよく伸びて、視線もバッチリ‼ ゆずちゃんの決めのポーズが出るタイミングは、ママに「かまって~!」と甘えたいときだとか。ママの気を引くすべ、心得てますね~。

決まっているわ!みーたん
カウルくん
たくさん寄せられたこのお決まりのポーズのなかでも、開けっ広げ感が半端ないカウルくん。みなぎる自信、まさにプリンシパルの貫禄です。

あっら~!! 目のやり場に困っちゃうわ。フフ。みーたん
ごまくん
次の主役の座をねらっているのでしょうか。スタジオの隅でストレッチをしながら、こちらに鋭い視線を送るごまくんにタジタジです~。

虎視眈々!みーたん
なごみちゃん
基礎レッスンに余念がないなごみちゃん。背すじを伸ばして真摯に取り組む様子に、アイロン台が本物のバーに見えてくるから不思議です。

一日さぼると自分にわかっちゃうもんね。みーたん
蛍くんと茜ちゃん(左から)
シンクロしながら舞台で踊る群舞はバレエの大きな魅力。ここに息を合わせてともに舞うふたりの姿が! 仕上がりまでもうひと息。がんばって~(笑)。

バレエの群舞って、目移りしちゃうほど素敵よね。みーたん
こんなニャンコもいたよ
碧ちゃん

ストレッチは欠かせないわね。みーたん
櫂くん

あら、プロポーションばつぐんね。みーたん
シンくん

あ~ッ!! トゥシューズの紐を結んでるわっ。それっぽい~!!みーたん
連載の投稿を募集中!「うちのニャンコ。」連載に掲載するニャンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>点線カレンダーモデル募集みなさんの愛犬、愛猫が活躍する、オレンジページの犬猫カレンダー。今年もカレンダーモデルにご協力いただける、ワンちゃん、ネコちゃんを大募集します!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ
関連タグでほかの記事を見る

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
3/19~4/8

米肌 活潤 スカルプエッセンス プレゼント

  • #美容

Check!