close

レシピ検索 レシピ検索

うちのニャンコ。今回のテーマは「自慢の牙」

2022.03.28

寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのニャンコ。
「 自慢の牙 」
つぶらな瞳、かわいい鳴き声、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のニャンコの写真を大公開! 今回はドキドキするような牙自慢のニャンコが大集合。いつまでも元気な牙でバリバリごはんを食べてほしいですね!!
『オレンジページ』掲載ニャンコ。
ちゅらちゃん
何かを必死に訴えているようなちゅらちゃん。その口もとに、かわいい細い牙が4本のぞいているのが、なんとも愛らしいと思いませんか。いつまでも白いきれいな牙でごはんをたんまり食べてね!!

チャームポイントだわ!みーたん
ガブくん
たくさんのあくびカットのなかから選ばれたのがガブくんのこの写真。きれいな牙が真ん中に白く見え、ついいたずらしたくなってしまいませんか。

あくび大賞をさしあげたいわ。みーたん
すももちゃん
器用に片手もとい片方の前足で、まるでフロスをしているようなすももちゃん。卵のパックを開けたときのぴらぴらを器用に使いこなし中だそう。

あら、器用なのね~!みーたん
リリーちゃん
愛らしい牙をたくさん……んっ? どうやら乳歯と永久歯の生え替わり時期みたい。大人の階段を上っている最中なのね。がんばれ~。

この時だけしか噛めない何かにトライしてみて。みーたん
麦ちゃん
迫力の写真ですが、麦ちゃん、怒っていません。ただ「ニャー‼」と鳴いているだけ。でも、どっかのキャラ並みに気迫がみなぎっていますね。

猫娘って、呼んでもいいかしら?みーたん
こんなニャンコもいたよ
ビリーくん

お買い物に連れていけって?みーたん
るるくん

ちびっこドラキュラだって! かわいいわ~!みーたん
ホクちゃん

あ~!! いいものもらってる~!!みーたん
連載の投稿を募集中!「うちのニャンコ。」連載に掲載するニャンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>点線カレンダーモデル募集みなさんの愛犬、愛猫が活躍する、オレンジページの犬猫カレンダー。今年もカレンダーモデルにご協力いただける、ワンちゃん、ネコちゃんを大募集します!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ
関連タグでほかの記事を見る

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
2024/4/23~2024/5/6

ニューラウンド万能鍋プレゼント

  • #食

Check!