close

レシピ検索 レシピ検索

うちのニャンコ。今回のテーマは「しっぽを巻いて……」

2022.01.17

寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのニャンコ。
「 しっぽを巻いて…… 」
つぶらな瞳、かわいい鳴き声、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のニャンコの写真を大公開! 今回募集したのはしっぽを巻いて(逃げる)テーマでしたが、ハイ、ニャンコたち、ちっとも逃げませんでした~(笑)。
『オレンジページ』掲載ニャンコ。
トラオくん
ぐっすり寝ているトラオくんですが、しっぽを見事に巻いていますね。これです、見たかったのは‼(笑) 怖い夢とか苦手な何かの夢とか見ているなら、起こしてあげたいものですね。

どんな夢見てる?みーたん
ももたくん
もふもふのしっぽを巻いているももたくん。怖がっているとは思えないこのリラックス度合い。快適なの? 怖いの? 表情を見れば明らかですね。

ニャンコもアンビバレントな感情にとらわれることがあるのよね。みーたん
姫ちゃん
本当の意味での巻いているしっぽ、発見‼ 姫ちゃんのしっぽ、見事な輪になっていますね。これは気分上々という気持ちの表れと見た!

なんだかバッグとか持ってくれそうじゃない?みーたん
のり助くん
しっぽを巻きつけたニャンコ写真がたくさん届いた中、なんといっても見事だったのり助くん。もはや丸いクッションにしか見えません。

暖かそうで羨ましいわ。みーたん
コトちゃんとメルくん(左から)
いつもけんかばっかりという二匹ですが、コトちゃんのしっぽマフラーがまんざらでもないメルくん。やっぱり本当は仲よし家族だね。

ほっこりするわ~。みーたん
こんなニャンコもいたよ
つくねちゃん

しっぽはときどき枕にもなるのよね。みーたん
桃太郎くん

あら、ちょっとおサルさんみたいでかわいいわね。みーたん
しょうちゃん

ときにしっぽはマスクにも、ってほんとかい!?みーたん
連載の投稿を募集中!「うちのニャンコ。」連載に掲載するニャンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>点線カレンダーモデル募集みなさんの愛犬、愛猫が活躍する、オレンジページの犬猫カレンダー。今年もカレンダーモデルにご協力いただける、ワンちゃん、ネコちゃんを大募集します!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ
関連タグでほかの記事を見る

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
3/19~4/8

米肌 活潤 スカルプエッセンス プレゼント

  • #美容

Check!