close

close

レシピ検索

食材からレシピを探す

寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのニャンコ。
「 おしゃれ自慢 」
つぶらな瞳、かわいい鳴き声、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のネコちゃんのとっておきショットを紹介する連載。『オレンジページ』の連載で惜しくも選外だったニャンコもここで紹介されるかも!  今回は、おしゃれに気をつかって(もらって)いるニャンコが集合。まんざらでもない表情に、思わずくすりと笑ってしまいますね。
『オレンジページ』掲載ニャンコ。
ちぃくん
男の子だけど、セーラー衿つけてみた、とママ。いやがることもなく、なにげにカメラ目線で、逆に「なにか?」なんて声が聞こえそう。ちぃくんとしては水兵さんのつもりかしら。


JKに変身ね。みーたん

すももちゃん
ママが作ってくれたはっぴが決まってる~! おまけにお面と豆絞りの手ぬぐいも。来年はこの格好で、お祭りでひと踊りしたいね。


こりゃ、粋だねエ。こっちまで「てやんでえ」風になっちゃったわ。みーたん

蛍くん
ストライプ柄のストールが光る蛍くん。じつはニャンコどうしのけんかでできた傷を守る包帯代わり。名誉の負傷が早く治りますように!!

おしゃれと実用を兼ねているってわけね。お大事にね。みーたん
マリィくん
おめめがくりくりのかわいいマリィくん。ライオンのかぶりもので変身しましたが、百獣の王というよりひまわりみたいでかわいいね。

トランスフォーム見事。そしてライオンの威を借るニャンコかしら。みーたん
まめくん
鏡をのぞき込む真剣なまなざしは、まるで人のそれ。赤いリボンがお似合いのまめくん、「よし、これでいこう!」と言っているのかな。


アタシだってここまで鏡は使いこなせないわ。。。お見事!みーたん
こんなニャンコもいたよ

ぽんちゃん
この季節、紫外線も強まるもんね~。みーたん
澪ちゃん


ぜひともがんばっていただきたいわ! みんなを守ってね~!!みーたん

ニカちゃん

アタシでさえ知らない「モガ」の世界。え? これダンゴムシなの!?みーたん
「うちのニャンコ。」連載に掲載するニャンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています! 詳しくはオレンジページサロンWEBをご覧ください

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

SHARE

ニャンコだより

2022年版の猫カレンダーが出来上がりました!! 自然な表情と美しい写真で大人気のカレンダー。壁掛は、ニャンコの表情や愛くるしさを、ほぼ実物大でお伝えします。卓上は、くすっと笑えてなごめるニャンコの表情と、猫あるあるのセリフが楽しめる癒やしのカレンダー。人気の猫書店「キャッツミャウブックス」の猫たちがおすすめするなごめる猫本案内も必見ですよ!

 
今回は壁掛カレンダー「うちのニャンコ。」をご紹介します!

2022年のカバーガールをつとめるのは、瞳の色が美しい碧ちゃん。つい見とれてしまう愛らしさではないですかっ!?

6月のニャンコは、ルカちゃん。まだちびっこさんです。カレンダーの上側は、ニャンコの美しい写真を楽しめます。下側はメモ欄がたっぷりのうえ、六曜、年中行事、二十四節気、新月&満月など、日々の暮らしに役立つ情報が載って、使い勝手も抜群です!
5月はミヌエットのミツコちゃん。ロングヘアの三毛がかわいいですね。
8月は仲よしニャンコが登場。マンチカンのほのかちゃん。きれいなグリーンアイに吸い込まれそう!! お隣のかなでくん、こっちむいて~!! 
9月はスコティッシュフォールドのタラ蔵くんが登場。子猫のあどけなさが残る愛くるしいお顔から目が離せません!
総勢15匹の愛らしくも美しいニャンコたちが彩る12カ月。どのニャンコも魅力あふれる表情ですよ。そして巻末には、2022年カレンダーのすべての応募ニャンコの顔写真を掲載! ぜひ眺めて楽しんで!!
全国の書店、文具店、ネット書店で好評販売中!
壁掛カレンダー「うちのニャンコ。」
255×255mm/価格990円 詳しくはこちら

次回は超絶なごめる卓上カレンダー、その名も「ねこなごみ。」をご紹介します! お楽しみに!! 卓上もあるよ 卓上カレンダー「ねこなごみ。」
155×180mm/価格1199円 詳しくはこちら
2023年のカレンダーに掲載するニャンコモデルを募集しています! 詳しくはオレンジページサロンWEBをご覧ください。
ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ