close

レシピ検索 レシピ検索

『オレンジページCooking』第2期アンバサダー、大募集!

料理が好き、『オレンジページCooking』が好きというかた、
アンバサダーとして誌面作りに参加しませんか?
このたび、第2期アンバサダーを募集します!

アンバサダーって?

編集部メンバーといっしょに『Cooking』の誌面作りに参加していただく読者代表です。特にSNS(インスタグラム)で、『Cooking』を盛り上げてくれるアンバサダーを大募集。第1期は9名のかたが活躍されました!
こんなかたを求めています! 【新しいものや、食情報に敏感なかた、インスタグラムを使って発信することが好きなかた、『オレンジページ  Cooking』が好きなかた、『オレンジページ Cooking』の魅力をまわりに伝えてくれるかた、料理が好き。食べることや暮らしに関心が高いかた】
アンバサダーになると?

限定のオンラインお茶会にご招待

年に数回開催するオンラインお茶会にご招待。誌面に対する率直な感想や意見をお聞かせください。編集部メンバーや他のアンバサダーとの交流や人気料理家がゲスト参加することも!

最新号を無料でお届け!

年4回発行『オレンジページCooking』を、一般発売よりも早くお手もとにお届け。誌面の情報をだれよりも先にチェックいただけます。

あなたの投稿をリポストします!

『Cooking』に関して投稿してくださった記事を、『Cooking』の公式アカウントでリポストします。フォロワー以外にもあなたのインスタグラムを拡散できるチャンスが!

新商品を試すチャンス!

新商品を試すモニターや座談会など、クライアントページの企画にも優先的にご参加いただけます。

概要

◎名称/第2期『オレンジページ Cooking』アンバサダー
◎人数/8名程度
◎活動期間/2023年6月~2024年6月

※基本は1年間ですが、継続をお願いする場合があります。

◎応募資格/2023年4月時点でインスタグラムでの発信ができるかた。類似媒体でのアンバサダー活動をされていないかた。活動中、インスタグラム公式アカウント「@orangepagecooking」にてダイレクトメッセージで連絡をとることができるかた

◎編集部からお願いすること
・『オレンジページ Cooking』を読んだ感想や、記事を読んで実際に作った料理などをご自身のインスタに投稿してください(月2、3回程度、ストーリーでのシェア含む)。記事の指定はありません。ただし編集部が設定したテーマで投稿をお願いすることもあります。
・投稿の際のハッシュタグのつけ方などは、編集部がサポートいたします。

◎注意事項
・非公開アカウントのかたは対象外です。
・投稿していただいた内容(写真・コメント・レシピ)は、公式アカウントで不定期でリポストさせていただきます。
・報酬は発生いたしません。
・投稿にかかわる費用(通信費、料理の材料費等)は、ご自身の負担とさせていただきます。

【応募期間、応募方法】

2023年3月20日(月)~4月20日(木)23時59分までに下記応募フォームへアクセス。記載の内容を確認いただき、専用フォームへ必要事項をご記入ください(編集部へのメールやお電話、SNSのダイレクトメッセージなどでのご応募は受け付けておりません)。
※募集期間中、編集部インスタグラム公式アカウントから、応募者にダイレクトメッセージを送ることは一切ありません。応募フォームは下記のみになります。なりすましメールにご注意ください。

◎編集部で検討させていただき、お願いするかたには5月中旬までに登録いただいたアドレス宛てに連絡いたします。
皆さまからのご応募、お待ちしております! 応募はこちらから>>>

SHARE

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
3/19~4/8

米肌 活潤 スカルプエッセンス プレゼント

  • #美容

Check!