close

レシピ検索 レシピ検索
編集部

どれにするか迷っちゃう!私のお気に入りはこちら【無印良品のお気に入り】

こんにちは。
つきまるパンです♪

今月のテーマは、【無印良品のお気に入り】
無印良品・・・お気に入り・・・
キッチン用品も、スケジュール帳も、ペンもカーペットも、服も持っているし、収納用品も、なんならベッドもテレビ台も無印良品やで~(・・;)!!

無印良品自体がお気に入りの私にとって、お気に入りを紹介するのは至難の業ではなかろうか?

・・・などと、思いつつも (´▽`*)、
最近よく購入する食品を紹介させていただきます♪

それは、、「ごはんにかける」シリーズ



私がいない時のお昼ご飯にと子どもに置いておいたり、私一人の時のちょっとオシャレ気分ランチに(笑)、選ぶのも楽しいシリーズです。

この間4つ買ったはずなのに、いつの間にかなくなっておりました Σ( ̄□ ̄|||)。

「ちょっと小腹が減ったなぁ」と言って、晩御飯の前に食べている様子・・・。
そんな丼を食べて、晩御飯食べられる?!・・・と、毎回聞いてしまうのですが、男子の食欲は底なしです。もちろん晩御飯も食べられます (・・;)。

仕方がない。また買いに行きました。



お気づきでしょうか?
何度も買っている、そう!それが私の1番好きな「牛すじとこんにゃくのぼっかけ」です♪

今回は、無くならないうちに食べちゃいました (´▽`*)。
(子どももこれが好きです。また買ってくるから~)



甘辛い味付けと牛すじが美味しいのですが、何気にこのこんにゃくのプリプリした食感がアクセント♪

大好きなネギも大量トッピング。



「『コムタン』か・・・『ガパオ』もうまそうだなぁ・・・」と、またもや子どもがストックの棚を開けてつぶやいていましたので、またすぐに無くなってしまうことでしょう。

しかし!辛いのは苦手なようなので、、、
『スンドゥブチゲ』は私のものだよ~(´▽`*)。

京都の手作り市で、美味しいパンと出会って、パン作りを始めました。現在は自宅でパン教室をしながら、食べ盛り男子の子育て中。食べ物の本や記事(レシピも、マンガも、エッセイも小説も)を読んだり、番組を見るのが好きです。
教室ブログ

ブログRANKING

BOOK オレンジページの本

ブログRANKING

読みものRANKING

SPECIAL

Check!