close

レシピ検索 レシピ検索

【ニュース】《公開中》角田光代さんインタビュー ~気分よく生きることと暮らしのリズムとは、どんな関係がありますか?~ 「ウェルビーイング100 by オレンジページ」 次回は絵本作家・エッセイスト 五味太郎さん

2021-11-04

株式会社オレンジページ(東京都港区)が、この秋オープンした「ウェルビーイング100 by オレンジページ」。〈人生100年時代、今も未来もずっと気分よく、いい感じで過ごすには〉を、様々な視点や切り口で皆さんとともに考えるライフデザインメディアです。
メインコンテンツ「ウェルビーイング100大学」では、毎回各界のクリエイターをお招きし、〈いい感じ〉で生きるための問いを真ん中に置いてインタビュー。しかも、このインタビューの様子は、毎回、生中継で無料公開! 取材現場を「のぞき見」してもらうという、オレンジページとしては初の試みとなるスペシャルコンテンツです。
10月1日に行われた公開インタビューの第一回に登場したのは、直木賞作家の角田光代さん。テーマは「気分よく生きることと暮らしのリズムとは、どんな関係がありますか?」。現在、サイトで公開されているこのインタビュー記事を抜粋してご紹介します。

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

Check!