close

レシピ検索 レシピ検索

イベントの主役といえば、肉のごちそう。肉に味がしみ込んだカスレや、とろとろの角煮など、「また作って!」とリクエストされること間違いなしの絶品ほったらかしレシピ6品をお届けします。

「ほったらかし調理」って?

漬ける、焼く、煮るなど、調理を時間にまかせてほったらかしておくこと。じつは肉料理って、こうして時間をかけることで、おいしさがいっそう引き立つんです。もっと「肉のごちそう」を極めたいという方は、
最新号『2022オレンジページCooking冬』もお見逃しなく!>>

ほったらかし系 肉のごちそうレシピ

今年の冬は「ほったらかし」の達人に。

オレンジページLINE公式アカウント
友だち限定プレゼント企画
フィスラーの
「オリジナル プロフィ コレクション
シチューポット 20cm」を
抽選で3名様にプレゼント


熱をムラなく通し、保温性も抜群で、
ほったらかし調理に最適のステンレス鍋。

175年以上の歴史を誇るドイツの高級キッチンウェアブランド「フィスラー」の、最高峰のステンレス鍋シリーズ「オリジナル プロフィ コレクション」。高品質で錆びにくく耐久性に優れ、保温性も抜群。IHなどで加熱したときに底面は平らになるよう設計されていますので、熱ムラを作らず、効率よく熱を通すことができます。煮込み料理をおいしく作ることができます。
今回は、使い勝手のよい口径が20cmのシチューポットをプレゼント。
IH対応。オーブン調理可能(耐熱温度230℃)、食器洗浄機を使用できます。

〈プレゼント内容〉
「オリジナル プロフィ コレクション シチューポット 20cm」

サイズ/W315×D220×H175 mm 重量/2.2kg 満水容量/4.2リットル 29,700円 
フィスラージャパン株式会社 www.fissler.com/jp/

応募は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

ごちそう肉料理や、
映えるおつまみが満載!

おいしすぎて、美しすぎて、ハッ!とする、肉とつまみ

おうち時間を前向きに充実させたい、今年の冬。感動するほどおいしい肉料理や、目をみはるほど美しいおつまみで、おうちごはんをグレードアップしませんか。この一冊で、自分では到達できない味にたどりつけるはず! 日々の献立には「素材別レシピブック」を役立てて。

詳細・購入はこちら

SHARE

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

Check!