close

レシピ検索 レシピ検索

【ニュース】第3回ピッチコンテスト「K,D,C,,, Food Challenge」の最終審査を開催します! ~最終審査に進出する8組が決定しました~

2022-11-25

○新大久保駅の直上に位置するフードラボ「Kimchi,Durian,Cardamom,,,(キムチ、ドリアン、カルダモン、、、)」は食の交流拠点として、食に関わる人の交流を促進しながら、新たなフードビジネスや食文化を創発する拠点となることを目指し、さまざまな取組みを行っています。
○株式会社オレンジページは、東日本旅客鉄道株式会社、Future Food Fund株式会社、株式会社CAMPFIREと共催、株式会社CO&COの協力により、日本のフードチャレンジャーを支援し社会実装することで「新しい食文化」を創っていくという想いのもと、第3回ピッチコンテスト「K,D,C,,, Food Challenge」を開催します。このたび、食分野の新しい挑戦の種を見つけ育てていくことを目的に新たな食関連のプロダクトやアイデアを募集し、厳正なる審査の結果、最終審査に進む8組が決定しました。
○12月9日(金)に実施する最終審査はK,D,C,,,にて、一般の方もご覧いただけるオンラインを含む公開形式にて実施します。会場には食分野等で活躍する方々をお招きし、最終審査進出者とのマッチング方式で審査を進めます。最終審査まで勝ち進んだフードチャレンジャーの技と創作に向けた情熱をぜひご覧ください。

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
2024/4/23~2024/5/6

ニューラウンド万能鍋プレゼント

  • #食

Check!