【オレぺレシピ】黄金比率で、プリン♪
こんにちは。パンを作るのも、食べるのも大好きなオレぺエディター1期生のよしえです✨
オレンジページ(7/3号増刊)・オレンジページnet

オレンジページnetにもある「黄金比率で作る基本のお菓子」の連載、今回オレンジページ(7/3号増刊)に載っている「プリン」がとっても美味しそうだったので、作ってみました。
※プリンのレシピは7/2に公開予定です
プリンの黄金比率

シンプルな材料で出来ちゃう、とっても作りやすいプリンですよ~。
小さなプリンカップで

食べやすい小さなプリンカップで作りました。
お皿に取り出すドキドキ感

型から出す緊張感を楽しみつつ、ドキドキする瞬間ですね~。たまごと、牛乳と、お砂糖だけで作るシンプルプリン。卵の風味いっぱいで、美味しいですよ~。

ぷるん、つるん、なめらかで美味しいな~。
カップのまま食べても

カップのまま、スプーンですくって食べても、もちろん美味しいですよ~。
初めてトライするお菓子でも、失敗知らずで、楽しく美味しいですよ~。
-
ミドレンジャー大好きなプリン美味しそうですね~😊👍🩷オレンジベージの黄金比率間違いないですね😊型から取り出すときドキドキワクワクしますね🥰



![アラカン女の増える[モーニングルーティン]](https://wp-assets.orangepage.net/wp-content/uploads/2026/06/05200623/1D9E6C6C-336E-41CB-8580-EDFB1C2EC583_1_105_c-225x300.jpeg?w=200)

