close

レシピ検索 レシピ検索
寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 一歩も動きません! 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! 今回はワンコのかわいくも頑固な一面がかいま見えるテーマ。ひとたび立ち止まったらテコでも動かないかたくなさがたまりません!
『オレンジページ』掲載ワンコ。
てんちゃん
目をむいて足をつっぱり、必死に抵抗するてんちゃん。ただ「あっちに行こうよ」とママに呼ばれているだけなのに、なぜそこに?(笑)。意外と頑固なところもかわいらしいのです。

必死の構えだね~!!なすび
サブローくん
人なつっこく、甘えんぼうのサブローくん。お散歩中にパタッと立ち止まると突然、頑固モードに。どこかにスイッチ隠してるの~?


モードチェンジしたな、さては。なすび

マミジロウくん
「絶対に動かない」という信念が伝わってきますが……。じつはマミジロウくんがご所望なのは抱っこ。しっぽはブンブンなのだとか。

動かざること岩のごとし!なすび
さくくん
自他ともに認める「海のおとこ」、さくくん。海が好きすぎて、おうちに帰るとなるといつもこのありさま。海、よくお似合いですよね。

よっ、若大将!なすび
ななちゃん、まりもちゃん(左から)
セーターが編み上がったとたん、まるでわが物顔で乗ってきたななちゃんとまりもちゃん。「マットじゃないのよ~!」とママの悲鳴が聞こえそう。

ママ、がんばれ~!なすび
こんなワンコもいたよ
ウェルくん

素敵な場所でお散歩だね。なすび
まろくん


お家に帰るの、嫌なのだね(笑)。
なすび

りくくん

てこでも動かない意思を感じる!なすび
連載の投稿を募集中!「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

SHARE

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

Check!