close

レシピ検索 レシピ検索

うちのニャンコ。今回のテーマは「かいかい」

2023.03.20

寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのニャンコ。
「 かいかい 」
つぶらな瞳、かわいい鳴き声、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のニャンコの写真を大公開! 今回はなんだかムズムズしているニャンコたちが集合! 本ニャンたちは大まじめですが、どことなくコミカルで笑えませんか?
『オレンジページ』掲載ニャンコ。
ショコラちゃん
横たわって背中をポリポリかいているショコラちゃん。手、もとい前足が届く場所でよかったね~。かゆいところに手が届いたときの、恍惚とした表情をとらえたショットはお見事。

たまらないわね~!みーたん
ロンくん
鼻がムズムズすることって、よくあるよね。とくに春先はね。でも、わざわざ後ろ足でかく⁉ とロンくんに突っ込みたくなりましたよ。

後ろ足のほうが、楽なのよね。そうなのよ~。みーたん
むぎくん
読んでいる漫画の上に、ずずい、と乗り出してきては、のんびり頭をかいているむぎくん。猫あるあるですよね~。かわいいから許しちゃいますよね~。

おじゃま虫されて、また嬉しがられたりもするのよね。みーたん
もずくくん
超人見知りだというもずくくんも、家族の前では耳そうじに専心。ただ、クリームパンみたいなかわいい耳かき、ちょっと大きいかもよ。

集中しているわね~。みーたん
ブラッキーくん
これぞまさにかいかいの姿。気持ちよさげに毛づくろいをしているブラッキーくんの目があらぬ方向を見ているような、何も見えていないような。

ミステリアスでしょ、猫の瞳って。みーたん
こんなニャンコもいたよ
ほのぼのくん

なんだかほのぼのするわ~。いいお名前ね。みーたん
わさびくん

気持ちいいところだ。掻いてほしいわね~!みーたん
杜阿くん

あらちびニャンコ、かわいい~!みーたん
連載の投稿を募集中!「うちのニャンコ。」連載に掲載するニャンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>点線カレンダーモデル募集みなさんの愛猫が活躍する、オレンジページの猫カレンダー。今年もカレンダーモデルにご協力いただける、ネコちゃんを大募集します!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ
関連タグでほかの記事を見る

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

Check!