close

レシピ検索 レシピ検索

うちのニャンコ。今回のテーマは「はりきりハロウィーン」

2022.10.17

寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのニャンコ。
「 はりきりハロウィーン 」
つぶらな瞳、かわいい鳴き声、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のニャンコの写真を大公開! 今回はハロウィーンをバリバリ意識した(させられた)ニャンコたち。戸惑いつつもその気になった面々をご紹介します~!
『オレンジページ』掲載ニャンコ。
小春ちゃん
コケティッシュな魅力が炸裂!! かぼちゃ大王のつえを抱え、身をくねらせながらウインクする小春ちゃんにメロメロですが、じつはマントもハットもご法度だったんですって。

あら、美魔描ね~!みーたん
ノエルくん
推理小説の主人公になりきったノエルくんが解こうとしている謎。それは、自動給餌機から好きなじときにごはんを出す方法かもしれません。

なかなか手ごわそうよね。永遠の謎ねっ。みーたん
モフちゃん
黒と紫の妖艶な首飾り。まるでドラキュラ伯爵の愛猫といういでたちのモフちゃん。迫力の瞳につい引き込まれ、後をつけたら……助けて~!!

迷宮へいざなわれそう。みーたん
ハルちゃん
帽子は断固拒否。なんとかマントをはおってくれたというハルちゃんの、この「着られている感」がたまらなくないですか? かわいい~。

ギリギリここまでだったのね! よくがんばったわね。みーたん
八々太郎くん&夢々ちゃん
窓辺で仲よくニャルソック中の八々太郎くんと夢々ちゃん。なんてほほえましいシーンでしょう。こんなニャンコの置物が欲しくなりますね。

あら、微笑ましいじゃないの~!みーたん
こんなニャンコもいたよ
キララちゃん

ギャー!! なんだか迫力がすごいわ。みーたん
もかちゃん

なぜ私はここにこうしている?と思索している雰囲気さえあるわ。みーたん
すももちゃん

すももちゃん、ほっかむりして提灯持って、どこ行くの~!?みーたん
連載の投稿を募集中!「うちのニャンコ。」連載に掲載するニャンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>点線カレンダーモデル募集みなさんの愛猫が活躍する、オレンジページの猫カレンダー。今年もカレンダーモデルにご協力いただける、ネコちゃんを大募集します!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ
関連タグでほかの記事を見る

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

Check!