【大阪】ニューヨークの伝統を受け継ぐ空間Peacock Alley ~Waldorf Astoria Osaka~
Waldorf Astoria Osaka(ウォルドーフ・アストリア大阪 )29階にある
Peacock Alley(ピーコック・アレー)に行ってきました。
天井高の吹き抜けが描く壮麗なスケール感の中、大きな窓からは大阪の街並みを一望できて
とっても優雅な気分になれる空間です。
そしてアフタヌーンティーが人気なレストランです。

この日は前菜や和牛ローストビーフ、パフェをいただきました。

カフェオレにはマカロンがついてきました。
このマカロンがとっても美味しかった。
久々食べるマカロン。今までで一番美味しいマカロンでした!!

カウンターでは昼からカクテルなど飲めて素敵な時間が流れていました。

プラダを着た悪魔2とコラボしてました!
また映画観たくなりました!






![アラカン女の増える[モーニングルーティン]](https://wp-assets.orangepage.net/wp-content/uploads/2026/06/05200623/1D9E6C6C-336E-41CB-8580-EDFB1C2EC583_1_105_c-225x300.jpeg?w=200)
