【お試しレポート】「サッポロ一番 みそラーメン そのままポーチ&Big麺エコバッグ」特別付録付きオレンジページが発売中!
こんにちは、なかぱんです🍞
こちらのオレンジページ!みなさんもうご覧になりましたか?
書店でもひときわ目をひくこちらのパッケージ!の特別バージョンのオレンジページ1/17号増刊は、「サッポロ一番 みそラーメン」そのままポーチ&Big麺エコバッグ付きなんです!
【発売前から話題沸騰!】特別付録「サッポロ一番 みそラーメン そのままポーチ&Big麺エコバッグ」がすごい!オレンジページ編集部さんにご提供いただき、我が家にも届きました💕
ありがとうございます!
サッポロ一番 みそラーメンにそっくりな特別付録を開けてみました!

わぁ!!ほんものそっくり!!どのくらいそっくりかというと・・・
\ \ \ どーん!! / / /

完全に一致です!完成度が高いっ!

裏面までぬかりない!
Big麺エコバッグは、おなじみのあのラーメンのなみなみ模様が!
そしてよく見ると七味スパイスのタグがワンポイントになっていてかわいい~🍜

そしてこのエコバッグ、Bigというだけあって、普通のエコバッグの二回りくらい大きい!!
5食パックを入れてみてもまだこの余裕!!

普段はコンパクトに持ち運べ、広げると大きいエコバッグ。
ひとつ持っておくとスナック菓子や韓国のりなど、かさばるものを買う時に重宝しそうです😊
そして何よりかわいい💕
気になる方は書店でチェックしてみてくださいね!
サッポロ一番にも「レンチンチャーシュウ」!
エコバッグの撮影を手伝ってくれた息子たち。
「早く写真撮ってよー!ラーメン早く食べたーい!!」
そういうと思って、母は「アレ」を準備しておきましたよ。
以前ブログにも書いたこちら ➡
レンジで絶品チャーシュウ! です!
レシピはこちら➡
ポリ袋に入れてレンチンで完成!絶品『すごいレンチンチャーシュー』レシピ【アレンジメニューも】ポリ袋に入れて、レンチンでできちゃう簡単チャーシュウです😊
豚肩ロースが安くなっていると買ってストックしています🐷

袋麺も、手作りチャーシュウをのせただけで食べ応えUP!
(本当は野菜ものせるべきなんだろうけど・・・ちょうど良いのがなかった💦)
オレンジページさんのおかげで、おいしい昼食になりました😊
ごちそうさまでした~!