close

レシピ検索 レシピ検索

うちのワンコをご紹介!! 自慢のアップ

2023.01.10

寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 自慢のアップ 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! 今回はワンコたちの愛くるしいアップ写真が大集合! 画面を見る家族の気持ちになって、ご堪能ください!!
『オレンジページ』掲載ワンコ。
はくくん
ふだんはスマホを向けるとそっぽを向かれるそうですが、このときはカメラ目線に。ふとした一瞬のナチュラルな表情が、とても印象的なはくくんにハートがキュンと音を立てましたよ~!

自然体がいちばんだね!なすび
幹太くん
ワンコの「いいお顔」を引き出す最強アイテムは、やっぱり「おやつ」のひと言みたい。幹太くんが満面の笑みで証明してくれましたね。


いいな~おやつかぁ。なすび

Logan Xくん
獣医さんからの帰り道、某シアトルコーヒー屋さんに「寄ってく?」のひと言で目がキラキラ。大好きな場所に行けるなら、病院もなんのその、だね。

お楽しみもないとね~!なすび
夏彦くん
見よ! 瞳の中に輝く星々を!! さながら少女漫画の主人公のような夏彦くん。憂いを秘めたまなざしは、恋わずらいと相場は決まっているけど、どうなの?

王子様役がぴったりだね!なすび
ロッコくん
家族そろってリビングルームでくつろいでいるのがうれしいロッコくん。ごきげんな気持ちが伝わってくるこの笑顔。癒やされます~。

家族のだんらんがなによりだよね。なすび
こんなワンコもいたよ
パムくん

ママを読んでる顔だって!なすび
タロくん


個性たっぷりだよ!
なすび

フクくん

かぶりものが似合いすぎてますけど(笑)。なすび
連載の投稿を募集中!「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ
関連タグでほかの記事を見る

SHARE

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

Check!