close

レシピ検索 レシピ検索

うちのワンコをご紹介!! きょとん

2022.09.12

寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 きょとん 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! 今回のテーマは「きょとん」としているワンコたち。いったいどんな事情があるのか、探ってみましょう!
『オレンジページ』掲載ワンコ。
メープルちゃん&クレープちゃん
お気に入りのカフェで、いつも大好きなマフィンを持ってきてくれるカフェのママが、今日は素通り。「あれ? マフィン……」と虚を突かれた瞬間をキャッチ。もうちょっと待ってみて~!

わかるわかる! え、え、え?という気持ちだよね。なすび
ニナちゃん
大好きなお庭に出て遊んでいたニナちゃん。ふと立ち止まってこの表情。虫さんかな~。ワンコ友達かな~。こっそりきいてみたいですね。


お庭にはたくさんのワクワクがあるからね~。なすび

ゆめちゃん
肌寒い日、ちゃんちゃんこを着せてもらったゆめちゃん。気づけば脱げていて、マフラーのように。この表情なら、寒くなかったみたいね。

ママの愛だね。なすび
パールちゃん
新しい自分だけのおうちを作ってもらったパールちゃん。初めて中に入ったところをパチリ。素敵なおうち、すぐにしっくりくるはずよ!

お、いいな~、うらやましいな~!なすび
ノアちゃん
甘えんぼうのノアちゃん。大好きな「牛乳」という言葉に反応してこの表情。このあときっと、満面の笑みで牛乳をおねだりしそうです。

僕も牛乳に目がありません!なすび
こんなワンコもいたよ
かれんちゃん

あまりに大きなイチゴにきょとん、の図だとか。なすび
おぼろくん


タオルに全集中していたみたい。お手のよびかけに、きょとん。
なすび

小太郎くん

まさに、きょとん、ですな~。 なすび
連載の投稿を募集中!「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ
関連タグでほかの記事を見る

SHARE

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

Check!