close

レシピ検索 レシピ検索
寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのワンコ。
「 おうち時間の過ごし方 」
キラキラ輝く瞳、愛嬌たっぷりの姿。いたいけで、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のワンちゃんの写真を大公開! 今回は、おうち時間を思い思いに過ごすワンコのゆる~い姿に癒やされること間違いなし!
『オレンジページ』掲載ワンコ。
もこちゃん&みみちゃん(左から)
仲よしのもこちゃんとみみちゃんに、おいしくて栄養満点のごはんを手作りする時間がいちばん幸せとママ。彩り豊かなこんなごはん、ぜひご相伴にあずかりたいものですね!

ごちそうだねこれは! うらやまし~!なすび
てんちゃん
ステイホーム中の日光浴はもっぱらベランダというてんちゃん。この表情は快適さの表れかも。芝があるから、暑さも気にならないね。

すてきな庭を持ってるね。なすび

まさるくん
夏の最中、冷房がキンキンにきいた部屋でブランケットにくるまっているまさるくん。とろんと目を細めてこの表情。ご満悦ですね~。

くるしゅうないってところかな。なすび
まりもちゃん
お家時間を利用してママが手編みに挑戦。おしゃれなマリンテイストの帽子に、お澄まし顔のまりもちゃん、ポージングも決まった!

ずっとファッションウィークだね。なすび
ぽぷらちゃん
熱心にプレーを見守るぽぷらちゃん。夕食後の野球観戦がいつの間にか日課に。熱戦はワンコも手に汗握るのか、気になります(笑)。

観戦してるね、完全に!!なすび
こんなワンコもいたよ
ギフトくん

楽しんでいる境地に入ったのだとか!なすび
らんちゃん


外遊びしたんだね~! 盛大にやったね~!! でも、最高に楽しいんだよね。なすび

めるもちゃん

大きなお目目がのぞいてるぞ~(笑)。なすび
連載の投稿を募集中!「うちのワンコ。」連載に掲載するワンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
2024/4/23~2024/5/6

ニューラウンド万能鍋プレゼント

  • #食

Check!