close

レシピ検索 レシピ検索

うちのニャンコ。今回のテーマは「目力」

2022.05.30

寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのニャンコ。
「 目力 」
つぶらな瞳、かわいい鳴き声、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のニャンコの写真を大公開! 今回はニャンコの魔力ともいえる目力にご注目! ドキドキ、タジタジ、キュンキュン必至ですよ~。
『オレンジページ』掲載ニャンコ。
ツナちゃん
朝、なんとなく目が覚めて、ふとおなかを見たらこの鋭い眼光に遭遇‼ 眠けが吹っ飛んだそうです。ツナちゃん、寝ているママに、何を思ったのやら。やはりツナご飯かもね。

目覚ましニャンコね!みーたん
李阿ちゃん
ふだんは愛らしいニャンコの野性をよみがえらせるねこじゃらし。くわえて離さない李阿ちゃんの迫力の一瞬をとらえた写真もお見事!!

すごい気迫ね! わかるわ~。みーたん
つくねちゃん
つくねちゃんの宝石のようなおめめに吸い込まれそう。こんな瞳で見つめられたら、どんなおねだりでも聞いてしまいそうですね。

黒曜石のような大きな瞳ね!みーたん
ニカちゃん
憂いを秘めた思わせぶりな視線のニカちゃん。「何を考えているの?」と気になって、仕事が手につきませんが、翻弄されるのも悪くないですね(笑)。

これはぐっとくるわ。みーたん
むぎこちゃん
むぎこちゃんが熱い視線を注ぐのは、家族が拾ってきたトンビの羽根。ハトやカラスは見たことがあっても、トンビは珍しいですもんね。

凝視しているわ!! かわいいっ。みーたん
こんなニャンコもいたよ
むぎくん

あ~、この瞳の前では嘘はつけそうにないわ。。。みーたん
viviくん

鋭いまなざし、かっこいい~。みーたん
むむすけくん

なんだかおもしろい顔になってるわよ!!みーたん
連載の投稿を募集中!「うちのニャンコ。」連載に掲載するニャンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています!詳しくはこちら>>点線カレンダーモデル募集みなさんの愛犬、愛猫が活躍する、オレンジページの犬猫カレンダー。今年もカレンダーモデルにご協力いただける、ワンちゃん、ネコちゃんを大募集します!詳しくはこちら>>

 

ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ
関連タグでほかの記事を見る

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

Check!