close

close

レシピ検索

食材からレシピを探す

寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのニャンコ。
「 高いところから失礼!・その1 」
「高いところから」というテーマで募集した今回は大豊作! 選びに選んだショットを2回にわたって点数増でご紹介します!!
『オレンジページ』掲載ニャンコ。
あおばくん
ドアなのか、棚なのか。どこか高いところで目を閉じ、瞑想しているかのように(きっと)寝ているあおばくん。空間を生かした写真とあいまって、いかにもニャンコ的じゃないですか!

そこが定位置なのね。みーたん

トラちゃん
こういう見るからに不安定なところ、好きですよねえ、ニャンコは(笑)。日々、冒険心を満たす勇気ある行動に感心しちゃいます。


綱渡りニャン(人)生ね。もとい、綱でもなかったわ!みーたん

まるこちゃん
まわりに足場があるように見えませんが、ニャンコは行きますね。重力を無視した生き物ですから。でも油で脚を滑らせないようにね!

どうやってのぼったのかしら。みーたん
ケイトちゃん
高い梁もなんのその。ぴょんぴょんと飛び上がるケイトちゃん。そのうちしっぽを巻きつけて梁から梁へなんて技を身につけたりして。

ニャンコ? 子猿?みーたん
ハニーちゃん
2021「うちのニャンコ。」カレンダーの表紙を飾ったハニーちゃん。運動神経ゼロでも腰高のタワーに日々挑みつづける不屈の闘志に乾杯。


自分なりの高みをめざして!みーたん
こんなニャンコもいたよ

ニカちゃん
そこで本当にリラックスできているのか心配になるけど、本ニャン(人)まったく意に介さず。骨休めはここで充分みたいね。みーたん
しいくん


階段の上の手すりで器用に寝そべるしいくん。ここなら2階も1階も見られて、家族がどこで何をしているか、いつも感じていられるわね。みーたん

わたあめちゃん

まだ子猫さんね。がんばってしがみついている感じがたまらない~!みーたん
「うちのニャンコ。」連載に掲載するニャンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています! 詳しくはオレンジページサロンWEBをご覧ください

 

SHARE

2023年のカレンダーに掲載するニャンコモデルを募集しています! 詳しくはオレンジページサロンWEBをご覧ください。
ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
9/7(火)~9/20(月・祝)

ブレンディ(R)の新しいラテ、ダイショーの鍋スープをプレゼント