close

close

レシピ検索

食材からレシピを探す

寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのニャンコ。
「 変な寝相 」
つぶらな瞳、かわいい鳴き声、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のネコちゃんのとっておきショットを紹介する連載。『オレンジページ』の連載で惜しくも選外だったニャンコもここで紹介されるかも!  今回はいろんな寝相が大集結。もはや「ニャンコなのか?」と疑問を呈したくなるバリエーションの数々をご堪能ください! そしてニャンコたちが愛らしくて大好評のカレンダーも、ぜひチェックしてくださいね~!!
『オレンジページ』掲載ニャンコ。
三郎くん
「一杯のつもりが、つい……」なんて言い訳しそうな体の三郎くん。じつは5匹の兄弟妹と遊び疲れてへたっている面倒見のよい三男坊だそう。よほどくたびれたのか、白目まで見えちゃっています。


あら~。へべれけね。幸せそうで結構結構。みーたん

たまくん
ほぼ直角に器用に体を伸ばしているたまくん。このソファのかどっこがいたくお気に入り。ふかふかブランケットでリラックス中なのです。

今はやりのかどっこくらし?(笑)。みーたん
なつくん(左)とゆずちゃん
仲よし兄妹のなつくんとゆずちゃんは、ふだんからなにかとシンクロ。いっしょにミラーボールの下で踊る夢でも見ているのかしら。

アタシも昔はフィバったものだわ~。懐かしい~。みーたん
すももちゃん
パッと見ただけではとてもほぐれそうもないすももちゃんの寝姿。毛のラインに沿って、ぜひみなさん、すももちゃんを解いてみて~!

ここで知恵の輪を解くとは思わなかったわ。みーたん
ゆずくん
押し入れを開けたとたん、「ギョギョ‼」。さながら真っ暗な深海にたゆたうオクトパスのように四肢を伸ばしたゆずくん。自由ですね~。

深海に迷い込んだかしら、とドキッとしたわ。みーたん
こんなニャンコもいたよ
小梅ちゃん(左)と小夏くん
大胆な小夏くんね(笑)。みーたん
のり助くん


夢見てるわね。きっと盆踊り大会。みーたん

コハクちゃん

なにか悩みがあるのかしら。夢で哲学しているのかしら?みーたん
「うちのニャンコ。」連載に掲載するニャンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています! 詳しくはオレンジページサロンWEBをご覧ください

 

 

SHARE

ニャンコだより

2022年版の猫カレンダーが出来上がりました!! 自然な表情と美しい写真で大人気のカレンダー。壁掛は、ニャンコの表情や愛くるしさを、ほぼ実物大でお伝えします。卓上は、くすっと笑えてなごめるニャンコの表情と、猫あるあるのセリフが楽しめる癒やしのカレンダー。人気の猫書店「キャッツミャウブックス」の猫たちがおすすめするなごめる猫本案内も必見ですよ!

 
今回は壁掛カレンダー「うちのニャンコ。」をご紹介します!

2022年のカバーガールをつとめるのは、瞳の色が美しい碧ちゃん。つい見とれてしまう愛らしさではないですかっ!?

6月のニャンコは、ルカちゃん。まだちびっこさんです。カレンダーの上側は、ニャンコの美しい写真を楽しめます。下側はメモ欄がたっぷりのうえ、六曜、年中行事、二十四節気、新月&満月など、日々の暮らしに役立つ情報が載って、使い勝手も抜群です!
5月はミヌエットのミツコちゃん。ロングヘアの三毛がかわいいですね。
8月は仲よしニャンコが登場。マンチカンのほのかちゃん。きれいなグリーンアイに吸い込まれそう!! お隣のかなでくん、こっちむいて~!! 
9月はスコティッシュフォールドのタラ蔵くんが登場。子猫のあどけなさが残る愛くるしいお顔から目が離せません!
総勢15匹の愛らしくも美しいニャンコたちが彩る12カ月。どのニャンコも魅力あふれる表情ですよ。そして巻末には、2022年カレンダーのすべての応募ニャンコの顔写真を掲載! ぜひ眺めて楽しんで!!
全国の書店、文具店、ネット書店で好評販売中!
壁掛カレンダー「うちのニャンコ。」
255×255mm/価格990円 詳しくはこちら

次回は超絶なごめる卓上カレンダー、その名も「ねこなごみ。」をご紹介します! お楽しみに!! 卓上もあるよ 卓上カレンダー「ねこなごみ。」
155×180mm/価格1199円 詳しくはこちら
2023年のカレンダーに掲載するニャンコモデルを募集しています! 詳しくはオレンジページサロンWEBをご覧ください。
ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ