close

close

レシピ検索

食材からレシピを探す

寝ても覚めてもこのコに夢中! うちのニャンコ。
「 猫じゃらし、たまらん! 」
つぶらな瞳、かわいい鳴き声、思わずぎゅっと抱きしめたくなるみんなの自慢のネコちゃんのとっておきショットを紹介する連載。『オレンジページ』の連載で惜しくも選外だったニャンコもここで紹介されるかも! 今回は、100%猫をとりこにするマストアイテム、猫じゃらしとニャンコのラブラブ? ショットをご紹介します!
『オレンジページ』掲載ニャンコ。
さくらくん
前脚で踏ん張るさま、キラキラと輝く瞳。全身で猫じゃらしに挑んでいるさくらくん。「絶対、離さにゃいからね」とばかりの必死さに、「がんばれ!」とエールを送りたくなりますね。

必死すぎるわ~! でもわかるわ~!!みーたん
いちみちゃん
目の前のひもにくぎづけのいちみちゃん。本気度は前脚を見れば一目瞭然。もはや識別できないレベルのスピード感あふれる一枚!

写真なんだけど、超高速映像的ね!!みーたん
コトロちゃん
猫じゃらしを前に緊張がみなぎる瞬間。このあと、コトロちゃんはどう動くのでしょうか。隣のコップのお水の行方が心配です(笑)。

ガラスの縁をしっかり認識しているところ、さすが!みーたん
ダヤンくん
猫じゃらしを抱え込みにかかるダヤンくん。「渡すもんかっ! ぼくのだっ!」と懸命に訴えていますね~!

なんとなく、〇〇えもん先輩に似ていると思うのは、私だけ?みーたん
ゆにちゃん
『長靴をはいた猫』の挿絵さながら、ゆにちゃんをここまで立たせるとは……! リアル猫じゃらしの威力たるや相当のものですね。

二足歩行しているわね、これは……!みーたん
こんなニャンコもいたよ
衣くん
パンチの瞬間をつかまえた緊張感あふれるカット!みーたん
さくらちゃん

つかまえた~! という瞬間は、猫は野生に戻るわよね。みーたん
モナちゃん

気にはなるけど、起きる気はないって感じね(笑)。みーたん
「うちのニャンコ。」連載に掲載するニャンコの、かわいらしくも笑える楽しいスナップ写真を募集しています! 詳しくはオレンジページサロンWEBをご覧ください

 

 

SHARE

ニャンコだより

2022年版の猫カレンダーが出来上がりました!! 自然な表情と美しい写真で大人気のカレンダー。壁掛は、ニャンコの表情や愛くるしさを、ほぼ実物大でお伝えします。卓上は、くすっと笑えてなごめるニャンコの表情と、猫あるあるのセリフが楽しめる癒やしのカレンダー。人気の猫書店「キャッツミャウブックス」の猫たちがおすすめするなごめる猫本案内も必見ですよ!

 
今回は壁掛カレンダー「うちのニャンコ。」をご紹介します!

2022年のカバーガールをつとめるのは、瞳の色が美しい碧ちゃん。つい見とれてしまう愛らしさではないですかっ!?

6月のニャンコは、ルカちゃん。まだちびっこさんです。カレンダーの上側は、ニャンコの美しい写真を楽しめます。下側はメモ欄がたっぷりのうえ、六曜、年中行事、二十四節気、新月&満月など、日々の暮らしに役立つ情報が載って、使い勝手も抜群です!
5月はミヌエットのミツコちゃん。ロングヘアの三毛がかわいいですね。
8月は仲よしニャンコが登場。マンチカンのほのかちゃん。きれいなグリーンアイに吸い込まれそう!! お隣のかなでくん、こっちむいて~!! 
9月はスコティッシュフォールドのタラ蔵くんが登場。子猫のあどけなさが残る愛くるしいお顔から目が離せません!
総勢15匹の愛らしくも美しいニャンコたちが彩る12カ月。どのニャンコも魅力あふれる表情ですよ。そして巻末には、2022年カレンダーのすべての応募ニャンコの顔写真を掲載! ぜひ眺めて楽しんで!!
全国の書店、文具店、ネット書店で好評販売中!
壁掛カレンダー「うちのニャンコ。」
255×255mm/価格990円 詳しくはこちら

次回は超絶なごめる卓上カレンダー、その名も「ねこなごみ。」をご紹介します! お楽しみに!! 卓上もあるよ 卓上カレンダー「ねこなごみ。」
155×180mm/価格1199円 詳しくはこちら
2023年のカレンダーに掲載するニャンコモデルを募集しています! 詳しくはオレンジページサロンWEBをご覧ください。
ロゴデザイン&イラスト/藤枝リュウジ

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ