close

レシピ検索 レシピ検索
オレンジページ☆デイリー

オレンジページ☆デイリー 気になるTopicsを毎日お届け!!

まんが「パンが焦げてもふたりなら」第二話/たな

2022.05.02

パンが焦げてもふたりなら


雑誌『オレンジページ』2022年4月17日号より、人気作家・たなさんによるまんが連載「パンが焦げてもふたりなら」がスタート!

気づかい屋のはーさん、楽天家のひーさんによる、ささやかで、どこにでもある、ふたり暮らしの物語。




第二話のはーさんとひーさんは、金曜の夜にキッチンでなにやら料理を仕込んでいます。

仕込みって、食べる前からわくわくを味わえるすてきな作業!

パンが焦げてもふたりなら 第二話/花見弁当の下ごしらえをするはーさんとひーさん

パンが焦げてもふたりなら 第二話/雨が降り出し、お花見を予定していたはーさんとひーさんは…

〈見開きで表示〉




たな

たな
大阪府出身。米と豆と夏がすき。まんが『ごはんのおとも』(実業之日本社)でデビュー。絵本作家でもあり、これまでに『おじいちゃんとパン』『ここからおいしいよかんがするよ』(パイ インターナショナル)を発表。

Twitter:(@webtana)には、時々はーさん・ひーさんが登場することも。




■続き(第三話)を読む

■「パンが焦げてもふたりなら」一覧&人物紹介はこちら




『オレンジページ』2022年5月2日号より)

関連タグでほかの記事を見る

SHARE

ARCHIVESこのカテゴリの他の記事

TOPICSあなたにオススメの記事

記事検索

SPECIAL TOPICS


RECIPE RANKING 人気のレシピ

PRESENT プレゼント

応募期間 
2024/4/23~2024/5/6

ニューラウンド万能鍋プレゼント

  • #食

Check!